※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の息子が3回食で、MAX200g食べることに驚いています。上の子と比べて余計に驚いています。

9ヵ月の息子が3回食ですが、
毎回あげたらあげた分だけ食べます
心配になるくらい食べます
MAX200gあげていいと健診の時にアドバイスいただきましたが4時間おきに200gも食べるって赤ちゃんのエネルギーすごいなぁとあっぱれです
上の子は全然食べなかったので余計に驚いています
ストックが間に合いません笑

コメント

ままり

下の子もほんとに凄い食べます(笑)
g関係なしにあげたらあげた分食べちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いたりしませんか?心配で欲しがってもセーブしちゃいます😂

    • 1月14日
  • ままり

    ままり


    しません!
    今では大人なみに食べます😂

    • 1月14日
deleted user

下の子もそんな感じです笑
250以上あげても終わると毎食ギャン泣きです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、ミルク足しますか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近卒ミしたので飲んでないです!
    それまでは寝る前にミルク200飲んでました👶🏻🍼

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒ミしたんですね!うちも飲んでも50とかなんで、もうそろそろかな〜って🍼同じ様な方がたくさんいらっしゃって安心しました💓

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

上の子もよく食べたけど下の子もめちゃくちゃ食べます(笑)
200gなんてペロリですよね🤣
上の子のときは頑張ってなんでも手作りしていたけど下の子はBFにも頼りつつ毎日ストック作りに励んでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい食べるわりに体重は平均くらいなんですよね〜
    それどころかよく動くようになってからあまり増えなくなってうらやましいです笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!上の子は平均より体重なかったし下の子も一応平均だけどその中でも軽いです🙄きっと食べた分だけ動いてるんですね〜(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩も1日3回出て代謝のいいこと🙄
    ストック作りは大変ですが、手掴みでパクパク食べてくれるんで楽っちゃ楽ですね😃

    • 1月14日