※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

カレー嫌いな2歳児っていますか?2歳半なんですが、そろそろバーモントの…

カレー嫌いな2歳児っていますか?
2歳半なんですが、そろそろバーモントの甘口食べれるかな?と思って出しても辛そうにして口から出します😅
野菜の肉も嫌いだからカレーに入れたら食べれるかな?と思ったのにダメでした💦
カレーが嫌いな子って珍しいなと思うんですが、まだ早かったんでしょうか?

コメント

あーか

上の子がカレーダメでした💦
最近はだいぶ食べられるようにはなりましたが…
幼稚園教諭でしたが、カレー嫌いな子珍しくないです( ´ω` )/

かなた

うちの子カレー嫌いです❗️
2口食べてくれたら喜ぶレベルです。

ままり

はーい🙋‍♀️まさにうちの子です笑以外と周りいますよ😂💦
なのでうちはカレー作ると子供別メニューになるのでカレーの頻度減りました😂
幼稚園行くようになったら給食でしょっちゅうカレー出るので食べれなくはないレベルまでは行きましたが、好きではないそうです笑

はるまま

息子もカレーだしたら1口食べたら後はないないって食べてくれないです😭
なんなら私もカレー嫌いです笑

ゆんた

息子がそのくらいの年齢には大嫌いでしたよ😃
私も小さい頃から嫌いだったので似たのかなと思ってたら、幼稚園の給食ででだして食べれるようになりました😂

ぷー

私が辛いもの全然ダメなのですが、バーモンドカレーの甘口でも辛いと思ったことあります…笑
辛くてダメとかであれば、牛乳入れてまろやかにすれば、少しはマシになるかもしれません💦

ぷ~たん

うちの子もバーモントの甘口ではダメで、星の王子様に変えたら食べるようになりました✨味見したらバーモントより更に甘いですが、子供にはちょうどいいみたいです🤤

ママリ

娘はカレー嫌いです😂出すと「これ嫌い!どっかやって!」と怒ります😂

はじめてのママリ🔰

あと一か月で2歳です。
カレー嫌いで食べないです。
一歳からの無添加の白い箱のルウ、アンパンマンカレー、バーモントカレー、全てだめです。
ですが何故かカレーの王子様?だと少し食べます😅
子供なりに味の違いが何かあるようです😅