※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
住まい

一戸建ての壁紙の剥がれや傷の修正なんですが、一年前に新築を購入した…

一戸建ての壁紙の剥がれや傷の修正なんですが、一年前に新築を購入したんですが、物を倒した時に角の壁に当たり、壁が凹んでしまいました。
それと突っ張り棒が取れて、壁紙がベロンと剥がれてしまった箇所があるので一年点検の時に簡単に直してもらいました。
壁が凹んだところは100均の白い粘土みたいな物で貼り付けた感じなので、そこだけ白いしいつのまにか擦れてるみたいで、数ヶ月経った今、黒くなってきています。
壁紙が捲れた所は、糊で捲れたものをまた貼り付けただけで、足りない部分はまた白い粘土で埋めただけなので目立ちます。
修正はこんなものですか?
修正は見た感じ気にならなくなるくらいにして頂けるのだと思っていたのですが、これは普通でしょうか?
分かる方教えてください。

コメント

匿名希望

ハウスメーカーやメンテナンス担当者の腕によるのかな?と思いますが、私の感覚ではすごくずさんに思います💦

• 匿名希望

匿名希望

うちはまだ建設中ですが、実家が同じハウスメーカーで建ててます
    少し不具合とか汚れがあったら交換したり貼り替えたりしてくれてますし、修正した跡とかも全然分からないです
    お手入れセットみたいのも貰ってて見せてもらいましたが、100均にありそうな物なんて無かったです💦

• 1月14日

えー😭😭😭
それは酷いと思いますよ😱
修正でそんな感じは聞いたことないです💦💦

ムニー

ありがとうございます💦
酷いんですね🥲
100均に売っている修正するやつでやります!と言われました💦
家を買った時に、修正セット(100均)を渡したと思うので、次からはそれでやってみてくださいと言われました💦
みなさんはどんな感じに修正してもらえましたか?
壁紙を貼り直すとかですか?