※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い日が続いている中、皆さんは毎日公園に連れて行っていますか?私は週に2回、夫の休みの日に外出していますが、残りの日はほとんど家にいます。緊急事態宣言もあり、引きこもる日々が続いています。皆さんはそれでも公園に連れて行っていますか?

皆さんこんな寒い毎日続いてますが公園毎日連れてってますか?寒くなってきたのもありますがコロナってのもあり
旦那の休みの週に2回外に出ます。
私が一人で外に連れてくのは残りの5日のうち1回公園と
スーパーに行くくらいになっちゃってます😓
住んでる県に緊急事態宣言もでて、さらに引きこもる毎日になってます。それでも皆さん公園連れてってますか?

コメント

リママ

寒くて公園全然行ってないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いですよね💦
    連れてってあげたいとは思うのですが寒すぎて外に出る気になれませんよね😭

    • 1月14日
  • リママ

    リママ

    そうなんですよね💦
    公園の近く通っても小学生とか大きいこはいても小さいこってほとんど見ないので、皆んな同じかなっと自分に言い聞かせています😅

    • 1月14日