コメント
退会ユーザー
インスタントラーメンか炒飯です🤣
退会ユーザー
そうですよ😃♡
あと白ご飯炊いておけば旦那は適当に食べてくれます笑
私は専業主婦なのに手抜きだなぁとつくづく思います🤣笑
-
はじめてのママリ🔰
我が家も白米炊いておきますが、夕飯の残りなどないときほんと何もなくて😂💦
- 1月14日
-
退会ユーザー
そうなのですね😭
ならインスタントラーメンですね🤣笑- 1月14日
-
はじめてのママリ🔰
そうします😋気持ちが楽になりました!ありがとうございました😊
- 1月14日
moony mama
夫婦揃ってリモートワークが増えたのですが、お昼は麺類が多いですね。
はじめてのママリ🔰
あっ、インスタントラーメンがありますね!笑
つい手抜きできなくて悩んでました😢
退会ユーザー
下に返信してしまいました😭