※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

ハンドメイド商品を販売したい女性が、人気のフリマアプリを知りたいです。メルカリは微妙と聞いていますが、ベイスやクリーマが良いかもしれません。

ハンドメイドのベビーやキッズ、マタニティー向けの商品を販売しようと思ってるのですが今人気なフリマアプリってなんですか?
メルカリが微妙ときいて💦
ベイスとかクリーマ?がいいのかなと思ってはいます!

コメント

私はminneで販売してますよ☺️✨
クリーマより利用者が多い気がしますし、販売するに当たっての手数料とかもminneが良心的でした☺️

パッチール

ハンドメイド を作品を販売するならミンネが良いと思います。
私はミンネとメルカリ両方でやってますが、ミンネの方が使いやすいですね。
ミンネはフリマアプリとは違うので値下げ交渉とかもないですし。
しっかりしてるイメージです。
数カ所で出品しても良いと思いますよ。
ただ、今こんな時期なのでハンドメイド は売り上げだいぶ落ちてしまいました。

あやこ

ミンネ、メルカリ、ラクマやってます。
メルカリが売れます。
私は安い価格設定なのでメルカリが合ってます。
きちんとしたものきちんとした価格で売るならミンネがいいと思います。ラクマは販売手数料が安いので、売れ残ったものを値引きして、販売しています。使い分けてもいいと思います。