※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
サプリ・健康

子供出産前から坐骨神経痛があり背骨が曲がっています💦1人目産んだあと…

子供出産前から坐骨神経痛があり背骨が曲がっています💦
1人目産んだあとに整形外科行きましたが、リハビリ(あたためと背骨伸ばし)のみで良くならず、2人目産まれたので、整体に行きたいと思ってます。
同じような方、整体で効果ありましたか?
また、大阪の堺市西区(鳳付近)か高石市、泉大津市、和泉市(和泉府中付近)で、整体出来るだけ安くていいところあったら教えて欲しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

高石市在住です!
ご希望の地域とは少し外れてしまうんですが、「中央カイロプラクティック堺院」という堺市堺区の整体へ通っています。
私は妊娠中から腰や足の付け根が痛くて歩けなくなり、マタニティ対応のところを探してたどり着きました。
今も産後の骨盤矯正に通っています。
1回6000円と初回は初診料が別につくので安くはないですが😓効果は絶大です!!
高石市の「たつ整骨院」にも1回行きましたが、私には合わなかったです💦

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます♥️
    私も高石です😌
    堺区少し遠いですが、参考にさせていただきます✨

• 1月17日