
子供の出産前から坐骨神経痛があり、背骨が曲がっています。整形外科でリハビリを受けましたが改善せず、整体に行きたいと思っています。整体の効果についてや、大阪の堺市西区や高石市、泉大津市、和泉市で安い整体院を教えてください。
子供出産前から坐骨神経痛があり背骨が曲がっています💦
1人目産んだあとに整形外科行きましたが、リハビリ(あたためと背骨伸ばし)のみで良くならず、2人目産まれたので、整体に行きたいと思ってます。
同じような方、整体で効果ありましたか?
また、大阪の堺市西区(鳳付近)か高石市、泉大津市、和泉市(和泉府中付近)で、整体出来るだけ安くていいところあったら教えて欲しいです🙇
- ✨かぜきちmama✨(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
高石市在住です!
ご希望の地域とは少し外れてしまうんですが、「中央カイロプラクティック堺院」という堺市堺区の整体へ通っています。
私は妊娠中から腰や足の付け根が痛くて歩けなくなり、マタニティ対応のところを探してたどり着きました。
今も産後の骨盤矯正に通っています。
1回6000円と初回は初診料が別につくので安くはないですが😓効果は絶大です!!
高石市の「たつ整骨院」にも1回行きましたが、私には合わなかったです💦
✨かぜきちmama✨
ありがとうございます♥️
私も高石です😌
堺区少し遠いですが、参考にさせていただきます✨