※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

みなさんの旦那さんは毎食、一日トータルどのくらいの量食べますか?うち…

みなさんの旦那さんは毎食、一日トータルどのくらいの量食べますか?
うちの旦那は身長が高いのもあってか、一回の量も結構食べるのに間食も多く、ちょこちょこ食いで常に『お腹減った』とお腹が空いていて、食料を探す姿にめちゃくちゃイライラします😓

一人の時(単身赴任)はそんな量は食べてないはずなのに、うちに帰ってくる(週一)とあるもの全て食べ尽くすんじゃないかってくらいめちゃくちゃ食べて、常に何か用意しておかないといけないのかと思うと食費も心配だし無性にムカついて。。
それ次の日用だわ!ってのもあったり、、
常に空腹の旦那様をお持ちの方…(笑)
何がいい方法ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買ってきなって言うと面倒くさがって諦めると思います!