※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お金・保険

楽天お買い物マラソンでポイントのお得な使い方を教えてください。楽天ファッションアプリと楽天市場アプリでのポイント還元を比較しています。どちらがお得でしょうか?ポイントの意味や3.5倍+9倍とは何でしょうか?

楽天お買い物マラソンのポイントについて教えて下さい!

15000円のカバンを買おうと思ってるのですが
楽天ファッションアプリ利用でSPUで0.5%UP(商品代金の20%ポイントバックと記載されてます)のがお得なのか
楽天市場アプリから購入でポイント3.5倍+20%ポイントバック

どちらも同じ商品です。どちらがお得なのでしょうか??

ちなみに現在の買い回り数は2店舗で
あと5店舗は買う物が決まっててこれから買う予定です❗️

初めて買い物マラソンに参加したのですが
ポイント…意味がわからなくて困惑してます🤣🤣

ちなみに3.5倍+9倍とかもよくわからないです💦

どうゆう事なのでしょう??

コメント

みた

楽天ファッションアプリでの買い物を1度したら、その月の楽天での買い物が全て+0.5倍になるので、他にも買い物する予定ならバッグは楽天ファッションアプリで購入するのがいいと思います!😊

ポイントの内訳は、金額の下あたりにポイントバック予定の数字の横にℹ️のアイコンがあると思うのですが、そこを押すと見れますよ☺️

そこの買い回りポイントが合計上限1万ポイントになります!
SPU分のポイントなどは含まれません😊