※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

緊急事態宣言でた地域は日中も不要不急の自粛と言われていますが、公園…

緊急事態宣言でた地域は日中も不要不急の自粛と言われていますが、公園にこども連れて行くのって皆さんの感覚だと不要不急だと思いますか?
私はコロナが怖いから行かないとかコロナでも行くとかの行く行かないの話ではなく、単純にコロナ禍じゃなくても不要不急に入ると思うか聞いてみたいです😀

いいね、もしくはコメントお願いします😊

コメント

ママリ

不要不急だと思う!!

ママリ

不要不急ではないと思う!!

ママリ

必要だけど、不急だと思う!!

sayaka

緊急事態宣言出た地域に住んでますが公園毎日連れてってます😂毎日家の中に
ずっといるのも子供もストレスたまっちゃうので🥺

• ママリ

ママリ

2歳のお子さんいたら、不急にもなりそうですね😂
    いやいやーー!って言われたら連れて行くしかないだろうなぁと想像できます。しかもこの時期他どこにもいけないですしね😂
    今回は公園閉鎖とかにならなくて本当良かったですよね☺️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

不急にも→急にも でした😀

• 1月14日
えびせん

その一日だけ!なら不要不急(子どもとの約束とか特になかったり、状態にもよる)に当てはめられるけど、長期間で見ると当てはまらないかなと思います。
大人も子どもも健康維持にはむしろ積極的に外に出て身体を動かした方が良いと思うので😊

• ママリ

ママリ

なるほど……!えびせんさんの考え方、分かりやすいです😊
    このアンケートで、公園1つとっても色々考え方があるなぁと学べました。
    昨日の政府の会見聞いてて、???だったので🤣笑
    人によって感じ方、考え方が違うからこそ、もっと分かりやすく指示してほしいものです😅

• 1月14日