※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
お出かけ

ディズニー得意な方教えてください!娘がトイストーリーが大好きです。ク…

ディズニー得意な方教えてください!!
娘がトイストーリーが大好きです。クリスマスプレゼントはサンタさんにウッディのお人形さんが欲しい!!と言うくらい好きです。
3歳の誕生日に(4月)ディズニーへ!と思うのですが、ランドにもシーにもトイストーリーのアトラクションありますよね?グッズや食べ物も含めてランドとシーはどちらの方がトイストーリー好きにはまた、3歳の娘にはオススメでしょうか?
コロナの具合で4月は難しいかもしれません。延期延期になる可能性の方が高いですが、構想膨らませるだけでも私はとても楽しいので、是非教えてください!!

コメント

ランドはバズライトイヤーなのでウッディよりバズがメインですね☺️
シーならトイマニがありますしトイストーリー好きならシーのがいいかと思います♡娘はトイマニ大好きです☺️♥️
でもトータル的に子連れだとシーよりランドのが楽しいと思います😂
うちは夫婦揃ってディズニー好きなので娘産まれてからもランド、シー何回も行ってますが圧倒的にランドのが楽しんでます🥰🥰

• haa*

haa*

アドバイスありがとうございます┏●

トイストーリーで考えるとシー、トータルで楽しむならランドですね🤔
    わかる気がします!!悩みますーー!!!笑

• 1月14日
日月

ウッディが好きであれば、ランドで会える可能性がありますよ😊
ビッグサンダーマウンテン周辺に遊びに来ます。
エレクトリカルパレードが再開していれば、そちらにも出てきます。

シーだと、トイマニ周辺がトイ・ストーリー✨という感じで、入り口がウッディなので嬉しいと思います😊

ポップコーンバケットが可愛いですが、これはシー・ランドともに購入できます❤️

• haa*

haa*

ウッディはシーでもランドでも会えるものだと思ってました!!会わせてあげたいと思っておりましたのでそれは盲点でした🙏💦ありがとうございます♡
    ちなみにバズにも会えるのでしょうか??

• 1月14日
  • 日月

日月

あくまでも、「これまでに会ったことがあるよ😊」という経験ですが、
    バズは、ピクサープレイタイムというシーでのイベントで会ったことはあります。
    ランドでは会ったことがないように思います。

ランドでは、ウッディ・ジェシー・ブルズアイ・グリーンアーミーメンにはイベント関係なく会ったことがあります😊
    シーだと、終わったイベントになりますがピクサープレイタイム中に、ウッディ・ジェシー・ブルズアイ・ロッツォ・バズ・グリーンアーミーメンに会いました✨
    グリーンアーミーメンは普段もトイ・ストーリーマニア周辺で会えることがありますよ✨

• 1月14日
  • haa*

haa*

ジェシーにブルズアイもですか!!!
    どちらも娘が大好きです🥰
    なるほど、ランドにしようかと8割固まってきました😍😍
    早々のお返事ありがとうございます┏●

• 1月14日
momo

ザ・ダイヤモンドホースシューでトイストーリーのショーがありますが、たぶん今は中止だと思います😭
食べ物だとリトルグリーンマンとか?🤔
他の方がおっしゃっている通り、ランドのアトラクションはバズ、シーはトイマニがあります❤
どちらともシューティング系アトラクションでトイマニはサングラスかけます💡
子供を3歳の時、バズに乗せましたが喜んでました🤗
トイマニは外観が夜めっちゃきれいです⭐
大人も楽しいですよ(笑)
グッズはたぶんランドもシーもあまり変わらない?気がします。
ディズニーのアプリとればキャラクターで検索出来ますのでいかがでしょうか?
どちらにしろ今はアプリがないとアトラクションに乗れないのでとっておいても良いと思います💡

• haa*

haa*

トイストーリーのショーがあったのですね!!知らなかったです😆💡💡
    バズならサングラスかけなくても良いのでしょうか??
    アプリですとキャラクターで検索も可能なのですね😍😍早速ダウンロードしてみたいと思います🙌🙌

• 1月14日
れん

想像を膨らませるだけ…とのことなので、2021年オープン予定のトイストーリーホテル知ってますか??
まだ公式発表出てないので何月オープンかも知らないんですが🤣
トイストーリー大好きな娘さんにはぜひ泊まってもらいたいっ‼️

我が家はまだどっちも楽しんでくれてるのとのんびりしたいのもあってシーに行くことが多い気がします❤︎

• haa*

haa*

もう、本当は行きたくて行きたくて連れて行きたくて、反応見たくて…
    我慢、様子見です😣
    トイストーリーホテル知ってます!!
    もしも4月なら…と、色々調べておりました笑

• 1月14日
おもち

ポップコーンバケットも
トイストーリーのありますよ♡

私もいくならランドかなぁと!!
トゥータウンで写真撮りたいので😂😂😂
シーは広いので疲れるのが早そうなのと
乗れるのもかなり限られてるいるので🥺

うちの娘も
トイストーリー大好きで
保育園グッズもトイストーリー
ジェシーとウッディの
実寸大のしゃべるやついます!!

• haa*

haa*

ポップコーンのバケットもトイストーリーのがあるのですねー!!知らなかったです😍💡💡
    うちにもしゃべるウッディとバズいます😂
    乗れるアトラクション考えるとやはりランドかなー?と、ランドに片寄り始めました☺

• 1月14日