※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

眠たいのに眠れません。夜とか、毎日ではないですがなかなか眠れなかっ…

眠たいのに眠れません。
夜とか、毎日ではないですがなかなか眠れなかったり、夜泣きもたまにあり、睡眠不足気味です。

日中の子どもの寝かしつけのとき、最近はこちらが寝たふりをすると子どもも寝てくれるようになったので寝たふりをするのですが、その時はすごく眠くなります。ですがベビーベッドにおいてから私も寝ようとしてもなぜか寝れないです。

あと子どもとジョイントマットの上で遊んでいるときもすごく眠くなります。

寝ないといけないときに眠れず、眠い時に眠れないので地味に辛いです。最近ガムが手放せないです😭ちなみに夜泣きある日もない日もあまり辛さに大差ないです💧(夜泣きある日4時間半から5時間、夜泣きない日は6時間から7時間寝ています)

原因は、最近雪で外に全く出てないから日の光あまり浴びてないためにリズムがおかしいのかなとは思っていますが…。

ゆっくり寝たいです😪

コメント