※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが夫に懐いて私を拒否するのが辛いです。夫に対抗心を感じています。どうしたらいいでしょうか?

夫に対抗心を持ってしまいます💦
子煩悩で優しい夫ですが、子どもが自分のところに来ると必要以上に「パパが良いの〜!?💕」と言うのが腹が立ちます😅
寝かしつけは私じゃないと子どもは泣き喚きますが、どんなに泣き喚こうが寝室に連れて行き、寝かしつけようとするところもなんか嫌です💦
素直にお願いできたら良いのですが💦変ですか?

コメント

自ら寝かしつけをしてくれるパパとか素敵だと思いますよ〜😚私はパパが寝かしつけしてくれると、自分の時間ができるし楽だと思ってしまう(笑)
いくらパパが子供の面倒みようと、子供はママが大好きなんだから対抗なんてしなくて大丈夫ですよ!😄

ゆか

お子さんのことが可愛くて仕方ないんですね👶泣いても頑張ってくれるなんて偉いと思いますよ!それで寝てくれたらラッキーくらいに思えばいいと思います👶