※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAN
家族・旦那

旦那にイラつく!一年半で仕事を2回も辞め、最初の仕事より手取りが10万…

旦那にイラつく!!!

一年半で仕事を2回も辞め、最初の仕事より手取りが10万も下がった旦那。

私も働いているけど、飲食店だからコロナの影響で早閉めや出勤調整で思うように稼げず。

月々やっていけないから空いてる時間があるならバイトをしてくれと何度も頼んで2ヶ月。
未だにバイトもせず家に帰ってくるとグータラ。

このままじゃまずいと日中にも働きたいが待機児童が133人もいるので保育所にも預けられないので仕方なしの在宅ワーク。
ハンドメイド商品を育児、家事の合間を見てコツコツ作っています。
夜は出勤調整をかけられているものの週に3回は出勤出来るので21時から働いてます。

家事、育児、仕事、在宅ワークと寝る間も惜しんでやってます。

なのに旦那は7時から17時まで仕事。
その後帰ってきて、お風呂にご飯にグータラYouTube見ながらソファでごろ寝。

私はお風呂さえゆっくり入れないのに。
ご飯だって作業の合間合間に立ちながら食べているのに。

なのに、なのに、、、
「ハンドメイドの仕事ばっかりで育児しなくなってるよね」って!!!!

夜の寝かしつけぐらいしてくれよ!!!

お前の稼ぎが少ないからだろ!!

私より稼いでないのになんだよそれ。

もう別れたいです。

コメント

母娘でキティラー

それはイラつく気持ちわかります。

私も金銭的なことも絡む理由で、最近、結婚して初めて脳裏に離婚がチラつくようになりましたからね。

• EMAN

EMAN

お金の切れ目が縁の切れ目とはほんとよく言ったものですよね。
    お金に余裕ないと心まで余裕なくなりますよね💦

• 1月13日
まいら

毎日頑張っていて凄いです。
お疲れ様です。

私がそんな目に遭ったら爆発してしまいそうです。
私も不満だらけの日々を送ってます。

嫌になって別れたくなる気持ちも同じです。
でも、主さんの頑張りはきっと私と比べ物にならないと思います。

少しでも自分をいたわってくださいね。

• EMAN

EMAN

「お疲れ様」がすごく心に響きます。
    その言葉だけで救われるんですよほんとに、、、
    それを言って欲しい人に言ってもらえないって辛いです。

まいらさんも別れたくなる気持ち同じなんですね。
    生後間もないお子さんを抱えながらというのは心身ともにやられますよね💧

はい、せめてお風呂の時間5分だけでも労ってあげようと思います。

• 1月13日