ママリ🔰
おでん、だし巻き卵、汁物によく使ってます^^*
退会ユーザー
なんでも結構使ってます、肉野菜炒めとか、うどん蕎麦の汁、鍋もの、炊き込みご飯など!
れおママ
旦那さんの実家が定期的に買ってるので毎回貰っているのですがホントに美味しいです。これを使うようになったら市販の白だし使えなくなりました。おひたしに煮物、炒め物、パスタ、汁物など何にでも使えます。
-
A
美味しそうですね🥰
- 1月13日
じらちゃん
茶碗蒸し😆💓
絶品です😍
コメント