※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬を早めにやればよかったけど、排卵症状がないので不安。乳首痛もなくて、排卵はまだか終わったか不明。同じ経験の方いますか?

もっと早く排卵検査薬すれば良かったんですが、なかなか排卵症状(いつもは乳首痛、性交痛)ないなーと思い排卵検査薬したら毎日ほぼ一緒😭
生理不順だし排卵まだなのか終ったのか😭

一昨日ちょろっと水おり出たので、お?!と思ったのですが、、、いつもある乳首痛も行為中の奥に当たると痛いのもなくて、、、

同じような感じの方いらっしゃいますか??🙇

コメント

りゅうりゅう

基礎体温測ってますか?数日測ってみたら排卵後か前かわかるかも知れません!私も生理不順で年末から毎日排卵検査薬して反応したの昨日です😂めちゃくちゃ本数使いました💧

• かな

かな

基礎体温しばらく測ってなくて、今日の朝久々に測ったら36.51℃となんとも微妙な😂
    今日ドゥーテスト買い足したのですが、買ってから楽天見たら1000円も安くてショックでした😭
    地味に高くて使うの躊躇してました😭

• 1月13日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

36.51...確かにどちらとも取れる😅でもどちらかと言えば排卵前かも知れませんね。海外製のやつはどうですか?私はこの前またコウノトリネットでラッキーテスト50本買い足しました😭笑 でも到着に2週間とか結構時間かかります。
    ドゥーテストなら楽天かヨドバシも安いですよ〜使ったことはないんですけど。

• 1月13日
  • かな

かな

はじめてのママリさんも生理不順ですか?😢
    海外製のやつ気になってました!2週間かかるなら早めに頼まないとだめですね!
    今度からネットで買うことにします🙇✨

• 1月13日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私はひどい生理不順で先生に言われた日もガッツリ外しました😱排卵検査薬地道にしていくのが一番合ってるかも😅ヨドバシとかならポイントもつくし、配達も早いです!ぜひお試しください👍

• 1月14日
がじゃいも

私も今全く同じ感じです…男の子希望でいつでイミング取れば良いか悩んでます。

• かな

かな

排卵検査薬使われてますか??
    先週から一日おきにタイミング取ってて、旦那も忙しいので、本当は今日もタイミング取れば安心ですが、どうしようかと😅

• 1月13日
  • がじゃいも

がじゃいも

私は今日、体温が36.4とかに下がりました、昨日まではずっと36.8とかでした!

• 1月13日
  • かな

かな

じゃぁもう高温期ですかー?
    わたしはずっと基礎体温測ってなくて、やはり測った方が確かですね💦

• 1月13日