※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国のスキンケアのCNP使ってる方いますか?気になってます!

韓国のスキンケアの
CNP使ってる方いますか?
気になってます!

コメント

ママリ

cnpのブースターはずっと使ってます🙋‍♀️アンプルとミストも使ったことはあります🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

アンプルとミスト使ってました!ミストは良くわからなかったですが😅アンプルは良くて何度もリピートしてます!敏感肌ですぐ赤くなりやすいのですが、そういったトラブルもなかったです🥺

• ママリ

ママリ

YouTubeとかで全部揃えて使ってる人いたので、全部気になってます!

• 1月14日
ななみ

ブースター、ミスト、アンプル使いましたが、ブースターとアンプルは何度もリピしているくらい気に入っています🥰
ミストは可もなく不可もなくでした。
ちなみに脂性肌よりの混合肌で、肌は何をしても荒れないくらい強いです。
乾燥肌&敏感肌の妹に貸したところ、ブースターもアンプルも肌が赤くなってしまったようなので、合う合わないがあるかと思います😢

• ママリ

ママリ

どこで買いましたか?

• 1月14日