※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー3
産婦人科・小児科

足やひざにボツボツができて困っています。原因と対処法を知りたいです。

こんにちはっ!足ににボツボツができてきました( ; ; )ニキビみたいな感じでけっこうな数できてます( ; ; )!!これはなにが原因なんですかね??少し様子みて皮膚科に行きたいと思います( ; ; )みなさんは顔や体にボツボツができた時はどうしてますか??( ; ; )ひざの裏もボツボツがすごいです( ; ; )

コメント

葉名チャン

乳児湿疹ではないかと思います。
うちの子も 足や腕等にあり 皮が剥げて治る…みたいな感じです。
小児科に、健診に行った時に相談し 薬をもらいました。

  • ひー3

    ひー3

    明日にでも病院連れていってみます( ; ; )ありがとうございました!!

    • 8月8日
エリーサ

手足口病じゃないですかね(T_T)⁇

  • ひー3

    ひー3

    明日に病院連れて行ってみます!!ありがとうございました( ; ; )

    • 8月8日