※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子は寝かしつけ時に服を握りながら「ママ、ぎゅーして」と言い、買い物後は袋を支えながら「◯◯(息子の名前)が持ってあげるからね」と言う。

みなさんのお子さんの「可愛いなぁ…」と思う言動や行動を教えてください😚
うちの息子は、夜の寝かしつけの時に
私の服を握りながら「ママ、ぎゅーして」と言ってくるところと、買い物して袋詰めが終わると「ママ、◯◯(息子の名前)が持ってあげるからね」と言いながら、袋を一生懸命支えてるところです😍(笑)

コメント

あくるの

昨日の朝食の時にパンを食べてたら「パンがお母さんのお腹に行っちゃったから、お腹の赤ちゃんが"うわぁ、パンが降ってきた〜"って言ってるかなぁ?」って言い出して可愛くて悶絶死するかと思いました😭

• 🦋

🦋

横からすみません🙌🏻
    想像したら可愛すぎてにやけました😂💕💕

• 1月13日
  • あくるの

あくるの

可愛いですよね😍まず、パンがお腹にいっちゃうって発想が可愛いなって思いました🤣親バカです笑

• 1月13日
み

かぁしゃん!あそぼーって誘いに来ることです♥️

はじめてのママリ🔰

下の子は「ママ、○○ちゃんがいるから大丈夫よ。怖くないよ」と言ってくれます😆
上の子はお迎えに行くと毎日抱きついてきます笑

なな

下の子が真似っこで
首を傾げるのが可愛いです☺️
たまに首傾げ過ぎて
バランス取れず倒れます😂

上の子は寝るときに
娘の近くにいたら
「○○(名前)の側にいて!」と言ってきます(^^)

はじめてのママリ

言葉の最後に「ね」をつけるのにハマっているのか、大好きなお父さんが仕事に行くと「父ちゃんお仕事行ったね」と顔を覗き込みながら言ってくるときの顔が可愛いです😆