
コメント

ちよちよ
初めまして!
その気持ちすごくわかりますσ(^_^;)(笑)
私も8ヶ月過ぎるまで性別わかりませんでした!
通ってる病院はエコーの回数が少なくて、なかなか教えてもらえませんでした!
周りの人からは9割男の子っぽいと言われ続け、自分でも男の子だと思っていたら…
女の子でした(笑)
先生に『付いてないんですか!?(笑)』と2回も聞いてしまいました(*^◯^*)(笑)
9ヶ月前になってやっとピンクの肌着とか買い始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥・。はな.。*♥*。.
隣のベットで出産された方は、ずっと女の子といい続けられて、いざ出産したら男の子だったんです!とゆうエピソードを聞いて
本当にそんなことがあるんだなとビックリしたので、今でも覚えています(。-∀-。)!
早く知りたいですよね!!
しっかり見せてくれるといいですね♡
-
ゆーぴー
そんなこともあるんですね!!
産まれてくるまで絶対はないってことかー(*^^*)
出産するまでの楽しみかなー?(*´-`)
明日エコーなんで、見せてくれるように赤ちゃんに頼んでみます笑- 8月8日

ちよちよ
友達個人病院です!!
いつも羨ましくて!
4DのときのDVDがあったりとか(*^◯^*)
エコー写真でアルバム作りたいのに枚数が微妙なので作れるかなぁ?みたいな感じです!
自宅安静暇で暇で(笑)
でも赤ちゃんのためにダラダラ過ごしてます(笑)
共通点おおいですね♡
私泉北に住んでます(*^◯^*)
-
ゆーぴー
個人病院うらやましい!(*´-`)
アルバムいいなー( ´-`)けど私は作れるくらい枚数ないです。悲しい。笑
赤ちゃんのために、だらだらしましょ!!(*´-`)
私安静とか言われてないのに、出産したらできないからとかでだらだらしまくりー(>_<)笑
泉北なんですね!
わたしは堺市の鳳が近いです!
泉北なら母子センター?。!- 8月8日

ちよちよ
アルバムできるくらい写真欲しいですよね!
ダラダラしましょう(*^◯^*)(笑)
今だけですもん!
運動しないとダメってわかってても暑くてなかなかですし( ;´Д`)
そうです!母子センターです(*^◯^*)
鳳、和泉市の家から近いです(*^◯^*)
-
ゆーぴー
妊娠わかった瞬間からアルバム作りたかったけど、ダメですね、少ないー。
二人目のときは個人病院にしたいなー( ´-`)なんて。
ダラダラしたいですよね!
暑いからなにもしたくないですー(>_<)
運動なんて、、まったく。散歩くらいです(^o^;)
母子センターいいなー(*^^*)❤
津久野の総合病院あまり評判よくなくて。近いからそれで決めたんですけど。
すごく近いー(>_<)!嬉しいー
アリオとか近いですか??(*´-`)- 8月8日
-
ちよちよ
個人病院にしたいですよねー!
でも私、血液型がRH−なんで母子センターが安心で(*^◯^*)
散歩もうしばらくしてないです(笑)
暑さで倒れないように気をつけてくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。
妊婦さんじゃなくても倒れるのに。・゜・(ノД`)・゜・。
近いところが1番ですもんねーなんかあったときもすぐいけますし!!
アリオ、車で15分あればつきます!
従姉妹がアリオに歩いて行けるところに住んでるんでよくいきますよー!- 8月8日
-
ゆーぴー
それは母子センターが安心ですね!やっぱ大きい病院は安心がありますもんね!
ありがとうございます( 。゚Д゚。)
一人ではこわいので旦那がいてくれるときにしてます!
暑さやばいですよね、大阪異常!!
安静にしとかないとー(*^^*)
ゆっくりしちゃいましょー(>_<)
そうそう!!近さはなによりも安心かなって思いました!ベルランドも気になったんですがね(^o^;)遠い。
車で15分?近い!!
私の実家がアリオ徒歩でいけるのでめっちゃ行ってます!(*´-`)
会ってるかもしれないですね!
妊娠前はアリオのスタバよく行ったよー( ゚ー゚)- 8月8日
ゆーぴー
はじめまして!!(*´-`)
ありがとうございます!
そうなんですね!
私も同じ感じでエコー少ないんです😖
まわりは、わかった?どっち?ってめっちゃ聞いてきて、むずむずしますー( ´-`)
それは!!
びっくりしますよね!!笑
え、ついてないの??ってなるの想像つきます(*^^*)
私の場合、その逆になるかもー(^_^)
ピンクか青かー(*^^*)
ちよちよ
大きい病院ですか??
周りの人に聞くと大きい病院はエコーが少ないみたいで!
性別わかるまでモヤモヤなくなりませんでした(笑)
名前も男の子の名前しか考えていなくて(笑)
昨日やっと女の子の名前二つ候補決まりました(*^◯^*)
服選ぶのとか楽しみですよねー!
まだ生まれてもないのに買いそうになってしまいますし(笑)
でも最後の健診のエコーで女の子から男の子に変わる可能性もあるって周りから言われているのでまだまだモヤモヤ続きます(*^◯^*)
次のエコー、9月は半ばなのでσ(^_^;)
ゆーぴー
はい!総合病院です(^_^)
やっぱりエコー少ないのかー( ゚ー゚)ちょっと残念😵
モヤモヤ毎日ですー笑
赤ちゃんにどっちなんー?とか聞いてみたり、、笑
名前ですよね!服はなんとかなるけど、名前が難しいー( ´-`)
私も女の子の名前しか考えてなくて、、、(^.^)
いい名前考えないとですね!!(>_<)
服はめっちゃ買いたくなります!
サイズ明らかに、大きいのにすでに買っとく?とか( ´△`)
まだまだモヤモヤ消えないですねー( ´-`)
9月半ば(>_<)長すぎるー( ゚ー゚)
はっきりしてーってなっちゃいますね笑
元気ならそれでいいんだけど、やっぱ気になっちゃうー
ちよちよ
総合病院なんですね!
もっとエコーして写真欲しくなります(笑)
まーやさん、大阪市にお住まいなんですね!
私和泉市なんで同じ大阪府内ですね(*^◯^*)
もしかして同じ病院とか?!
ゆーぴー
エコー写真いっぱいほしいー!
みまくりですよね♪
私、堺市の総合病院ですー(*^^*)
和泉!近いですね!
出産時期は実家の堺市にいてるんですよー!!
ちよちよ
友達はいっぱいエコー写真貰ってるのにだいぶ少ないから寂しいです(笑)
堺市なんですね!!
私も実家堺市で、なるべく自宅安静なので8月入ってからすでに実家にいてます(*^◯^*)
予定日も近いですね♡
ゆーぴー
友達は個人病院?
エコー写真今だけの記念やからたくさん欲しいー(>_<)
そうなんですね!!近いー(*^^*)
実家堺市なの一緒ですね!!
自宅安静大変(>_<) ゆっくりしてくださいね♪
なんかすごく共通点多くて嬉しいー(*^^*)