※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じるが、子供と家庭が大事なため深く追求できず悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

はじめまして。現在1歳1ヶ月の息子がいます。
旦那とは妊娠が分かった頃からレスになり、しばらく家事と育児で気にならなかったのですが、洗濯物をする時に旦那の下着がいつもは1枚なのが2枚になっている日があったり、他にも気になる事があり、浮気もしくは風俗に行ったのか疑ってしまう日があります。
今は子供と家庭が大事なので、深く追求できずにいますが、一度の不倫で離婚される方もいる中で、この先どうすればいいのか分からずにいます。
皆さんならどうされますか?
また同じような経験のある方がいらっしゃいましたら何かアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下着に関してなら…うちの旦那も妊娠中や産後よく2枚になってました😅
なんで?って聞くと溜まりすぎて夢精したって恥ずかしそうに言ってました💦

涼まま*

考えすぎもあるかもですよ!!
うちも洗濯する時パンツが2枚ありますよ。
自分で処理したり夢精で汚れたり…若いのね~ってチャカしてます笑

わたしは怪しいなって思った時携帯見ちゃいました😂ラインの非表示機能から、削除済みの写真まで😂

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
なんで?って気軽に聞けないのもどうかと思いますが…
考えすぎかも知れませんね💦