※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ニューバランスの996のスニーカーを13.5cmの頃から16.5cmまで5mm刻みで…

ニューバランスの996のスニーカーを13.5cmの頃から16.5cmまで5mm刻みで愛用していました。

この度サイズアップのために、17cmのものを購入したのですが、
これまでのコロンとしたベビー仕様では17cmはなくて、『スリムフィット』と書かれてあるお兄さんお姉さん仕様のものでした。

お店で試着中は子供の機嫌が悪く、パッと履いて終わって購入したのですが、いざ家で履いてみたら「きつい」とのこと💦
我が子は足幅が少し広めだったようです。

ここで質問したいのが、
1、これからニューバランスの996シリーズを履いていくことはもう難しいのでしょうか??
2、同じように、幅広の足のお子様をお持ちの方々は、どこのメーカーのスニーカーを履いていますでしょうか??

1か2どちらの回答でも構いません^ - ^

コメント

𖠋𖠋𖠋

ニューバランスがいいなら313の方が幅広です☺️

幅広甲高なら瞬足も合うと思います♡

長男が甲高幅広なのかな?って思ってて履かせてきたのは瞬足とニューバランス313とSUPERSTARです\ ♩ /

幅広甲高がどのくらいなのかにもよりますが、もし足に合うならNIKEのタンジュンも軽くて良かったです!

• らら

らら

わー!❤️いろんな情報ありがとうございます❣️😍めっちゃ助かります💕それぞれどんなものか見てみようと思います^_^

• 1月13日