※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お仕事

4歳児向けのおすすめjpop曲を教えてください。

保育士をしています。お誕生会で披露する踊りの曲がネタ切れで...(笑)何にしようか悩んでいます。もうすぐ4歳児に進級する子どもたちです。
ガッツリ子ども向けというよりはjpopで探しています。
何かおすすめの曲はありませんか?最新曲でも懐かしい曲でもどちらでもokです!

コメント

うに

SMAPのオリジナルスマイル。子供が躍りで踊ったのですが今の気分にピッタリでじーんときます。

あとはヨアソビがかわいいかなーと思います✨

miipon

早速ありがとうございます🙇‍♀️オリジナルスマイルいいですよね〜!実は少し頭の中にあった一曲でした!...ただ、踊りを1から考えなければな〜と悩んでました(笑)
お子さんが踊ったんですね!どんな踊りでしたか〜?

うに

返信できなかったので新規でコメントいたします🤗

タオルをブンブン振り回して
元気に踊る(フェス…?笑)振り付けでした☆

• miipon

miipon

そういう感じだったんですね〜!見てるほうも元気になりそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日

嵐が多かったですね。
happinessとか、believeとか。
ジャニーズは取り入れやすいのか毎年人気でした。
滝翼のVenusとか盛り上がりましたよー!年少さんがやってました!

• miipon

miipon

私もジャニーズ好きなのでジャニーズの曲、探してました!(笑)なんですが、過去にやったことのある曲で..ちなみに他にも何かありましたか?笑

• 1月13日

退会ユーザー

あとはUSAとか、アニソン多かったです!

• 1月13日
まー

NiziUはどうですか☺️?
幼稚園行くとみんな歌ってるので喜ぶのかなと思いました!

• miipon

miipon

流行りですよね〜💕男の子も女の子も一緒に踊るのでどうなのかな?と悩んでました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
ちまこーい

子供が園で踊ったのはDA PUMPのUSA、ゆずのマスカット
わが家で子供が好きなのはTRFのEZ DO DANCEです😊

たろうちゃん

「WAになって踊ろう」
だとそんなに踊り考えなくていいし楽しい感じかなと思いました😆🙆‍♀️🙆‍♂️

でも、このコメント書きながら、今のママさん達が子供の頃踊ってたかな?と時代を感じてしまいました💦

そして🙆‍♂️絵文字出してて
「まるまるもりもり」も子供踊ったら可愛いと思いました😍
懐かしいのばっかですみません😂