※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

37週に再来週の日曜日入れるんですけど実母と義母と義妹を焼肉に連れて…

37週に再来週の日曜日入れるんですけど
実母と義母と義妹を焼肉に連れてこうと思ってます

31週から切迫早産になり自宅安静で
母は週一来てくれ作り置きをしてくれ
義母は洗濯物を洗ってくれました。
あと食器洗いなど、、、!
2人ともシングルで仕事もある中やってくれたので
息子は いちご狩り行きたいと言っていて
住んでいるのは横浜です。
焼肉は車で3分で、 いちご狩りは1時間くらいです

緊急事態宣言が出てる今やはり良くないですかね?
やっと動けるので楽しみに焼肉行きたかった
息子は本当に我慢してくれたので行きたがってた
いちご狩り連れていきたかったなと。
横浜なのでちらほら陽性者の話を聞きます🥲
やはりやめとくべきなのでしょうか

コメント

メメ

可哀想だけどいちご狩りは一旦保留のが良いのでは…?
横浜なら感染者多数、万が一感染しても入院も出来ないところ多いですし💦
37週で1時間の距離移動して、万が一産気づいても大変ですよ。
焼肉は近場なのでギリギリ有りかなと言った感じです。

はな🌼

いちご狩りは場所が遠いのともし感染してもいけないので💦私だったら保留にします💦焼肉は近場なので行くかなと思います!

Hem

今はやめておいた方がいいかと😭

可愛そうですが、もう正期産とのことですし今感染してしまっては元も子もないので😞

私も相模原市ですが、家から1歩も出てません🤮
公園も行けてないので可哀想ですが、健康第一なので😭

deleted user

緊急事態宣言で徹底した外出自粛って言われてるので、私だったらどちらも見送ります💦
私も1人目の時19週から産まれるまで切迫だったので動けるようになったら行きたい気持ちはすごく分かりますし、お子さんもいろいろ我慢してくれてて連れてきたいのも分かりますが…
熱出たりしちゃうとコロナじゃないとしても病院行けないとかありますし

のん

私なら行きません。
可哀想とは思いますが、妊娠後期にコロナになったら重症化しやすいとも聞きますし、正産期にかかったら帝王切開確定&産まれてもママがコロナもしくはコロナ疑いだと赤ちゃん抱っこもできない日々になると思いますよ💧
大人が陽性、子ども陰性だと上の子は児童相談所行きになって離ればなれになる地域もあります。
後でやっぱり行かなきゃ良かったと後悔したくないです。

deleted user

妊娠中のサポートは感謝しきれないですよね!!😂
美味しいもの食べさせてあげたいってすごくわかります😂
どちらも感染対策はしていると思いますが、
妊婦、子連れだとやっぱり心配ですよね💦
近所の焼き肉ならまだありかなとは思いますが、、
私だったらスーパーでいい肉買って、おうち焼き肉します🥺✨

s


みなさんありがとうございます!
まとめて失礼します
いちご狩りは見送って
焼肉はご褒美とお礼にささっと
行って来ようかなと話し合い中です🤭
みなさんコロナお気おつけください