※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
妊活

高温期12日目で着床出血か不安。出血はなし。早く来てほしいけど来ないでほしい複雑な気持ち。

本日、高温期12日目です🥺!!
高温期8.9.10日目で3日間少量の出血がありました。
高温期11日目の昨日は出血0で、サラサラのおりものだけ出ました🙆‍♂️
12日目の今日もおりものシートはしていますが、全く出血ありません。
着床出血🥺??とも思えたのですが、、ドキドキ。
可能性はあるのかな〜どうなんだろ〜😕💭
来るなら早く来て🥺でも来ないで🥺って複雑な気持ちです(笑)

コメント

おいも

高温期が続いているのなら生理じゃなさそうですよね!!
私もソワソワ期なので、この待ち時間が早くすぎてほしい気持ちわかります🥺

  • かーくん

    かーくん

    毎回生理前に微量の出血はあってそれが1~3日間続いて、遅くてもその出血の4日目には生理が来るのですが、3日続いたのに次の日生理が来ない、、🥺!!むしろ出血が止まっている、、🥺!!もしや🥺!?ってなっております(笑)

    ソワソワですよね〜😍私はこの出血以外普段の生理前と全く変わらないのですが、何か症状あったりしますか?❤️

    • 1月13日
  • おいも

    おいも

    いつもと違うひとつひとつの状況に一喜一憂しますよね🥺
    私は先月いつもよりも下腹部がチクチクしたり、胸が痛い感じがしたのですが普通にリセットしてしまい😂
    今月はまだ高温期4日目なのですが、夕方背筋がゾワゾワ→熱っぽく火照る感じがあり、早すぎるけど妊娠だったらいいなーと思いつつむしろコロナだったらどうしよってビクビクしてます😂

    • 1月13日