※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

福島県福島市の岳陽中にお子さん通ってる方もしくはご存知の方いらっし…

福島県福島市の岳陽中にお子さん通ってる方もしくはご存知の方いらっしゃいましたら教えてください❣️

岳陽中は自転車通学可能ですか??よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

距離によりますが大丈夫ですよー🙆‍♀️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    ちなみに、バスはどうですか??😳

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の目の前にバス停はありますが、なかなかバス通の人は見たことないですね😅わたし自身、岳中に通ってましたがたまに歩くのめんどくさい時は学校から少し離れたとこからバスで帰ってました🤣

• 1月13日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんですねー😱今、ギリギリ岳陽中学区の土地見てて、歩ける距離じゃないよなぁ、、雨とか雪の日は毎回送迎⁉︎とか考えてて😅
    バスの人はいないんですね、、😨💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

チャリ通の学区に住んでたんですけど、自転車乗れないもんで🤣雨の日とかは結構カッパきてチャリ乗ってる人結構いましたね😱

• ママーリ

ママーリ

カッパですかぁ😨💦たくましいんですね、中学生😱私は福島では無いですが住宅街に中学校まであったので、チャリとかバスとか想像出来なくて😨事故とか心配です😅💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってる限り在学中に事故ってる人はいなかったです😊私も心配性なので事故とか怖いからなるべく自転車とか乗って欲しくないですね🤣

• 1月13日