コメント
わい
豚バラ白菜、八宝菜とかですかね🤔
まりも
八宝菜、ロール白菜、鍋、餃子とかどうですか(´∀`)
-
km
たくさん消費出来そうですね✨参考になります😊
- 1月13日
はじめてのママリ🔰
今日タイムリーに
白菜とほうれん草のミートボール煮をクラシルで作るところです😊
-
km
作ったことないです!参考にしてみます😊
- 1月13日
❤︎り❤︎え❤︎
塩揉みすると量が減って早く無くなります( ¨̮ )
-
km
そんな手があるんですね✨
- 1月13日
-
❤︎り❤︎え❤︎
ツナと胡麻、塩昆布、マヨと少しの醤油でサラダにしてます。
- 1月13日
-
km
おいしそうですね!試してみます👍
- 1月13日
みーこ(26)
豚肉と白菜のトロトロ煮良さそうです😋
-
km
子供が好きそう✨やってみます😊
- 1月13日
退会ユーザー
お好み焼きにすると美味いですよ。
白菜、卵、小麦粉、お好みでソースがあればできます😂
-
退会ユーザー
ネットで検索してみてください😊
- 1月13日
-
km
お好み焼き!考えなかったです!いいですね✨
- 1月14日
トンカツ
白菜のピーナッツ和え
白菜と鶏肉のクリーム煮
ミルフィーユ鍋
餃子
中華丼
こんな感じですかね😅
-
km
今日中華丼作ってみました!
他のもおいしそうなので作ってみます😊- 1月14日
あすな🌸
鶏肉と白菜の中華クリーム煮、美味しいですよ!夫の大好物です☺️
-
km
おいしそうですね!夜ご飯迷ってたので作ってみます😊
- 1月14日
ほう
手間かかりますが餃子にすると結構消費できます🥰
ザク切りにして鶏むね肉とチンしてポン酢かけて食べるのもありです👌
-
km
消費にはいいですね✨
チンしてポン酢!楽そうなので取り入れてみます😊- 1月14日
km
いいですね!作ってみます✨