※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
ファッション・コスメ

ゴルフをやっている方、もらって嬉しいものや、30代におすすめのレディ…

ゴルフをやっている方、もらって嬉しいものや、30代におすすめのレディースゴルフウェアのブランドを教えていただきたいです。

1月末にとても仲の良い友人の誕生日があります。彼女は東京に住んでいるため、なかなか帰省できないからと、12月に私への誕生日プレゼントと息子のクリスマスプレゼントとお年玉、もうすぐ生まれる下の子の服を送ってくれました。そのため、例年はだいたい1万円くらいの予算で誕生日プレゼントを送りあっていたのですが、今年は3万円くらいのものをプレゼントしたいと思っています。そこでゴルフウェアを考えているのですが、私はゴルフをやったことがないため、どのようなブランドがいいのか、何をもらったら嬉しいのかがさっぱり分かりません。本当だったら直接お店に行きたいところですが、コロナもあるため行けず…。

彼女は今年30歳で、普段の服装はモノトーン系のシンプルなものが多いです。ラルフローレンやトミーヒルフィガー、23区あたりのゴルフウェアを考えているのですが、どうでしょうか?他にもおすすめのブランドがあれば教えてください。また、アウターやトップス、ワンピース、スカートやズボンなど、服と言ってもいろいろ種類がありますが、使いやすいのはどういったものでしょうか?そして、服の金額によっては+αで小物を付けようかと思うのですが、ゴルフ関係の小物をもらうとしたら何が嬉しいですか?

たくさん質問して申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです(*^▽^*)

コメント

N

個人的にキャロウェイが好きで愛用してます!可愛い系やシンプルや物もあるので、モノトーン系が好きな方にも良いかなと思います😊
スカート、ズボン、アウターでも何もらっても嬉しいと思いますよ!

小物だったらボールは何個あっても助かるので欲しいです(笑)
他の物だと既に持っておられるかもしれないですが、ズボンに引っ掛けられるボールを入れる小さなポーチとか、ゴルフマーカーは色んなデザインがあって選びやすいと思います✨

• さえこ

さえこ

今見てみましたが、キャロウェイ可愛いですね!可愛いのがたくさんありすぎて、逆に迷ってしまいます笑

確かに、昔友人もいくつあってもボールめっちゃなくすんだよね〜と言っていた気がします。ポーチやゴルフマーカーも可愛いのたくさんがあって、いいですね!

ありがとうございます♪とっても参考になりました(*^ω^*)

• 1月13日
  • N

N

参考になってよかったです🙇‍♀️
    書き忘れていたのですが、私の旦那がバックもクラブもウェアも全部キャロウェイで揃えたいという変なこだわりがあるので、お友達もそういう考えがあるかどうかだけ気になりました!できれば普段どこのブランドを使うことが多いか確認されてもいいかと思います😊

• 1月13日
  • さえこ

さえこ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

やっぱりそういうこだわりがある方も結構いらっしゃるんですね!結局友人のインスタを見て、着ているゴルフウェアをリサーチしました笑

ありがとうございます♡

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

予算それだけあるならアウターがほしいです!
打ちっぱなしでもラウンドでも使えるし、ブランドだと高いし長持ちするので絶対嬉しいです。
スイング時に動きやすいように、ショート丈のブルゾンぽい感じで、家で洗えるのだと更に嬉しいです🤭

• さえこ

さえこ

なるほど、ショート丈のブルゾンが動きやすいのですね…!確かに家で洗えるかって大事ですよね( ^ω^ )
    アウターで考えてみようと思います。とっても参考になりました!ありがとうございます♪

• 1月13日
moony mama

スカート派、パンツ派が居るので、ボトムスよりアウターの方が喜ばれるかな?と思います。
小物は、ボールやグローブはこだわる方は自分の決めたものしか使わないので、ラウンド中に持ち歩く小さなバックや、マークが良いかと。

• さえこ

さえこ

そうですね、友人がスカート派かパンツ派かは分からないので、アウターの方が良さそうな気がしてきました!

ボールやグローブはこだわりがある方もいらっしゃるのですね。バッグは見ていたら可愛いものがたくさんあったので、アウターに合わせて買うのもいいなあと思い始めました。アウターの金額によって、バッグかマークにしようかと思います!

とっても参考になりました!ありがとうございます♪

• 1月13日
lion

アルチビオ、パーリーゲイツが可愛くてよく買います🥰
トップス結構使い回せると思うので何貰っても嬉しいと思います😆
小物だと皆さんが言うようにマーカーの可愛いのとか小さいバッグだったりブランドのグローブとかも可愛くて嬉しいですね☺️

• さえこ

さえこ

アルチビオは知らなかったので、今ネットで見てみました!可愛いですね♡パーリーゲイツもアルチビオも、めちゃめちゃ私の好みです!笑
    友人はその二つだとどちらかといえばパーリーゲイツの方が好きそうな気がするので、トップスで探してみようと思います!

マーカーもバッグもグローブも、可愛いものがたくさんあって迷いますね…( ^ω^ )予算に合わせてこの中から選ぼうかなと思います!

とっても参考になりました!ありがとうございます♪

• 1月13日