※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
その他の疑問

リングフィットをしたくてニンテンドースイッチを購入するか迷ってます…

リングフィットをしたくてニンテンドースイッチを購入するか迷ってます。
子どもが小さい時から家にゲーム機があると、子どもがゲームばっかりしたい!ってなりますか?🤔
またリングフィットなら小さい子どもも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ

しょっちゅう言ってる訳ではないですが、たまにあつ森やる!とか言い出します😅
スプラトゥーンやってたら、コントローラー奪いに来ます笑
リングフィットアドベンチャーは、リングコンを押し込む・引っ張る動作があるので、小さい子供がやるには筋力の関係でちょっと難しい面もあります🤔

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

2歳でもあつもりできるんですね✨すごい!
    リングフィットわたしがやりたいので、子どもができないならできないで好都合です😂

• 1月13日
✩sea✩

うちは家族揃ってゲームするので、一番下の子も「Switchやっていい?」とすぐ聞いてきます(^_^;)
平日はやらせてません💦
リングフィットは、楽しむものではないと思ってます💦
ガチ筋トレです💧
4歳の一番下は、出来ません💦

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

リングフィットって結構難しいんですね🤔💦それはそれで親のゲームってことになっていいかもです😂4歳の子はどんなゲームされるんですか?

• 1月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1番下の4歳は、あつ森、スプラトゥーン2、ピクミン、ポケモン、マイクラ、やってます(◍•ᴗ•◍)

• 1月13日