※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

先程子供を歯医者に連れ行ったら連れて行ったのですが治療するところに…

先程子供を歯医者に連れ行ったら
連れて行ったのですが
治療するところにノロのスプレーが置いてありました。
誰かが嘔吐したからなのでしょうか?
それともずっとそこに置いてあるのか、、、。
歯医者にノロの子って状態的にいけないですよね?
なんだか心配になってしまって。
子供は私がずっと抱っこしてたのでどこも
触っていませんが空気感染するとも聞いたので
凄く心配になってしまいました。

コメント

ママリ

どうしても冬になるとノロウイルス流行るし対策としてノロスプレーで除菌してるだけじゃないですかね🤔?

  • ママリさん

    ママリさん

    そう思いたいですよね!

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

ずっとそこにあるんじゃないでしょうか??消毒薬なので、1人1人終わるたびに消毒してるんじゃないでしょうか??ノロもそうですがコロナ対策にも。アルコールだとインフルやノロなどの効かないウィルスあるので、そのスプレーが置いてあったかと。

  • ママリさん

    ママリさん

    そうならいいのですが、心配になってしまって。そう思いたいですり

    • 1月13日