※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

朝の体重…2w前から3キロ+😇終わった🙏笑笑年末年始挟んだし?塩分高いも一…

朝の体重…2w前から3キロ+😇終わった🙏笑笑
年末年始挟んだし?塩分高いも一食でも食べたら
翌日には1キロ以上増えてる感じだし?
仕方がないよね!!!!笑笑笑笑

今から検診だけど、もうどうにもできないから
潔く諦めて怒られて昨日・一昨日我慢した分
美味しいもの食べよ❤️お腹まじで空いた😇

クリスマス・年末年始、妊婦で過ごすとか
もう酷でしかない😇笑笑

コメント

eri

私もプラス2キロで今開き直って検診呼ばれるの待ってます😊

待ち合いにいる妊婦さんみんな細くてなんか悲しくなってきてたところでした(´;ω;`)(笑)

• mumu

mumu

開き直るしかないですよねー🤣
    浮腫やすいし…節制しても増えるし…ストレスでしかないです笑
    みなさん細いですよね🥲
    私なんてポンポコたぬき体型…辛すぎます。
    鏡見るたびため息がでますが、正直半分自分の甘さもあるので自業自得なんだろうなって思ってます🤣💦

• 1月13日
  • eri

eri

ほんと、みなさん何食べてるんですかね😭笑

私も我慢するためにおやつとか甘いもの買わないようにしてるんですが旦那とか実母が買ってきてくれてその時は目の前にあると我慢なんかできないです😭(笑)

体重ゆわれる病院ですか?😭💭

• 1月13日
  • mumu

mumu

どんな食生活か気になります🤣💦
    双子だから基本安静に…って言われるから散歩とかも積極的にはできなくて🥲ゴロゴロしてばっかりだから増えます

食べちゃいますよね🤣💦食べる以外楽しみが無いのに…美味しい物を目の前にして我慢できないです笑

ちょっとは言われますが、今回双子だから増えるよーとは言われます😅浮腫やすいのもあって注意まではされなかったです💦

• 1月13日