※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
子育て・グッズ

ミキハウスと似た履き心地のシューズメーカーを知りたいです。

ミキハウスと似たような履き心地のシューズメーカーってありますか?
1歳6ヶ月の子がいます。
ニューバランス (223シリーズ)
アシックス(スクスク・アイダホ)
イフミー 等、色々履かせてきましたが、ミキハウスシリーズを履いている時は、歩き方、歩く音が1番安定したように感じます。
スクスクは、甲高?の息子には厳しかったようで、マジックテープ がパツパツ。
ニューバランス は、幅に合わせるとつま先ブカブカ…
ミキハウスってデザインも、履き心地も良さそうなんですが、洗い替えを考えると2足欲しいんですが、お値段が…😓
ミキハウスと似たような履き心地のメーカーって、ありますか?
または、履きやすいメーカーをご存知でしたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの中身を作っているのはムーンスターかミズノなので、そのあたりなら似てると思います。高いのはデザイン料ブランド料上乗せです😅

はじめてのママリ🔰

うちはアシックスのアイダホをはかせてました。ソール?が高くて足首が安定するのと、ベルトが二本になっているので足幅にきちんと合わせてはかせられた気がします!

イフミーと駿足はもう少し大きくなって活発になってきた頃に良いような。。。。

当時は物凄く悩んだのですが、ごめんなさい、段々記憶が(笑)

はじめてのママリ🔰

ニューバランスでも313の方が幅広みたいです。
うちはやや幅広やや甲高で996かイフミーしか履けないですが、996は大きめな作りではあるけどやや細身なので幅広なら向かないかもです。
お子さんに合うかはわからないですが、しっくりくる靴見つかるといいですね😊
ミキハウスファーストシューズにしたのですがとても合っていました。
でも高いですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後足のサイズ測ってくれる機械で測定した時幅広甲高にはムーンスターも合うとでてきました。
    周りに売ってないので履かせた事はないですが。

• 1月13日
りこ

ミズノのタイニーランナーは履かせた中でもすごい柔らかかったです😊
娘も初めて履いてすぐから歩きやすそうでした。
靴はAmazonでたまにセールしてるときに安く買ってます😁