※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那を嫌いになっていってます。離婚とかではなく、自分の中で再構築し…

旦那を嫌いになっていってます。離婚とかではなく、自分の中で再構築したいので、離婚を勧めたりは御遠慮お願いします🙇‍♂️下ネタ注意です。

旦那は24歳、私は35歳です。
元々旦那が性欲旺盛でした。私が妊娠中は単身赴任みたいな感じで土日しかいなかったのですが、土日が来る度に求められました。私は悪阻がかなり悪く、しかもハイリスク妊婦になってしまい、苦しんでいたのに、です。毎回のように断りましたが、自己処理を手伝うように言われたりしました。
夜が来ると苦痛でその度に毎回喧嘩。
産後も帝王切開で傷口があるため、したくないと話すとそれでも手伝うように頼まれ、悲しかったし、もちろん断っていましたが、男の性だからと頼まれ、3回に1度くらいはしました。
それが原因で私は性欲が皆無になり、多分鬱みたいになり、旦那に話しても、まさかそんなことで、みたいに笑うだけ。泣いても喚いても、ヒステリックだなあ…みたいになるだけです。
苦痛過ぎて、風俗行くように言ったら大激怒。
もうたまらなく嫌で、仕事柄家にいないことが多いため、私は暇さえあれば実家に帰っています。
それ以外は申し分ない旦那です。
性欲のみ合いません。付き合ってるときは会う度にするものだと思っていたし、そこまで不快にならなかったし、気になりませんでした。
どうしたら良いのでしょうか?

コメント

ミニ豚

真面目に話すと、夫婦で素直に話し合う?あとは、心の相談窓口があるから個人的に&夫婦で相談に行ってみる。
直ぐに出来るアドバイスとしては、夫婦だと家庭での性行為が一般化してしまいますが。場所を変えてみる。例えば、ラブホテルへ行く。場所が変わるだけで気分が変わり、恋人時代の気分になるので気持ちに変化が起こります。ラブホテルは、ジャグジー、カラオケ、ゲーム、貸衣装、美容グッズも沢山あるので性行為目的で無くて、お風呂でテレビ見て、ジャグジーに入って美容グッズを無料で試して、娯楽目的に行ってました。(私も双子妊娠発覚直ぐに悪阻、出産して性欲激減で苦痛でしたので)

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!!
    窓口があれば夫婦で相談したいです。田舎だから難しそうですが。。。
    ラブホなんですが、数回親に預けて行きましたが(もちろん親には違う理由を行って外出しました(笑))、やはりそれだけでは旦那は足りないみたいで…。。。
    本当に難しいです😂

• 1月14日
ゆん

今も毎回断ってる感じですか?😂
私は切迫早産になり仲良し出来なくなりそれでも手伝おうと思ってる手伝ってました!
夫婦間で性に関することはとても大事だと思います!
だからこそ話し合って妥協点を探したほうが良いと思います。
旦那様はまだ若いようですし風俗も嫌だとなれば奥様が良いって事ですよね?
それってとても嬉しい事だと思いますせめて1ヶ月に何回とか他は自分で処理してくれと頼んだりできませんか?😅

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!
    妥協点…確かにです。
    旦那は毎日希望、私は月一希望なので、かけ離れてしまうので厳しいですが、旦那に話してみます。
    私が良い理由が全く分からないですが、良いみたいです😅😱
    ゆんさんは手伝ってたとのこと、尊敬です。

• 1月14日