※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

外出が難しい日が増えて子供との遊びに疲れている。携帯いじる時間が増えてしまっている。どんな遊びをしているか教えてほしい。

コロナ減るどころか増えてきて外に出ない日がより多くなりました……
家で子供とどんな遊びしてますか?
ダメだとわかっていても毎日毎日同じで疲れちゃって、、、携帯とかずっといじって構ってあげる時間が減っちゃって😭どんな遊びをしているのか教えて欲しいです!

コメント

ゆーちゃん

子ども、体力あるから家でずっとは限界ありますよね😭我が家は年末にジャングルジムが来たので、それで遊んだりパズルしたり、、、TVでyoutubeも見せてます😅

• れい

れい

ゆーちゃんさんコメントありがとうございます!
    本当に、、、いつ疲れるの!?ってくらいずっと……💦イタズラもすごいです😂
    YouTubeに頼り気味です、、
    ジャングルジム私も欲しいと思っていていいのありますか!?

• 1月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

我が家も女の子ですが、わんぱくぶりが凄いです😂
    ジャングルジムは友人からお下がりで頂いた物なのですが、7way組み立て方が出来るジャングルジムで長く遊べそうなので良いです!組み立てるのは結構力いるので年齢上がってきたら違うver.にしてあげようと考えています☺︎

• 1月13日
わい

一日30分だけYou Tube、あとはエンドレスおままごとと近所に人が来ない公園?広場みたいなのがあるのでそこに行ってます🙆‍♀

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    YouTube、公園!頼り気味です😂😂
    毎日公演はしんどいですが、、、😓ありがとうございます!

• 1月13日
ひよこ🐤

おもちゃ増えました😂😂
クリスマスの時に義両親からアンパンマンおしゃべりDX、私たち夫婦からジャングルジム、私の親からアンパンマンのカートと図鑑です。1人で遊んでる時は放ってます!
ディズニーチャンネル登録してミッキーマウスクラブハウスみせたり、YouTubeで好きな曲かけたりしてます!
一緒に歌ってダンスしたり、最近は口に入れることも減ったので、シールや粘土で遊ぶことも増えました(*^^*)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

1日1回は天気悪くなければ家の外で軽くお散歩してます\(^^)/

• 1月13日
  • れい

れい

コメントありがとうございます!
    YouTubeでよくHIKAKIN、SEIKINの曲流して踊ってます🤣🤣
    ジャングルジムいいですよねー!いつか買ってあげたいです🥺
    おもちゃを最近
    「どうぞぉ」って言いながら渡してきて少し遊んだりしてます😭✨

• 1月13日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

かわいいですよねー♡
    うちも「どうぞー」「ありがとー」ってやってます!
    野菜系だったらモグモグしておままごとみたいなことしてます笑
    今の時期は割とひとり遊びが好きな時期らしいので、話しかけて来た時に対応でもいいんじゃないかと思いますよ!
    ストレスためない程度に相手をしてあげたらいいと思います🤩

• 1月13日