※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
その他の疑問

妊娠初期症状とかどんなだったか忘れてしまいました。息子を産んで1年経…

妊娠初期症状とかどんなだったか忘れてしまいました。
息子を産んで1年経った時私が病気になり、チラーヂンを飲んでます。
妊活OKとの事で2人目が欲しく1月1日に仲良ししました。
排卵日とか関係なくずーっと胸が張ってて、ゲップがしたくなったりしてます。
授かれたら良いな!と期待してしまって万が一授かれなかったら落ち込むなぁ…と上がったり下がったりソワソワします。
妊娠初期症状や妊娠発覚するまでの期間どんなだったかなーと色々思い出したけどあまりわからず。
このソワソワする気持ちを吐き出したくて…

コメント

♡さぁちゃん♡

私も長女の時に服用しました。

数値が落ち着いたので今では年1での診察になってます。

体の方は大丈夫ですか?
私は2人目の妊娠の時は吐き気が酷かったです。吐くまではないんですが、ともかく気持ち悪い!!炭酸飲んでゲップして楽になるかなぁと思っても、なんか違う、、、

待ち遠しいですが、授かったら安定期までは要注意なので病院通いになっちゃいますが2人目が授かりますように❤️

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

そぅだったんですね!
    手術もしているので1年経った今でも首が突っ張ってる感はありますが大丈夫です!ありがとうございます😊

甲状腺科と内分泌科に通ってますが内分泌科の先生には妊娠わかったらすぐ連絡、すぐ来院ね!と言われビビりました💦

♡さぁちゃん♡さんは体調大丈夫でしたか?

吐き気すごかったんですね!私もさっきから気持ち悪くて吐けそうかも!と思ってます💦ただ、昨日子供の残したご飯も食べたので食べ過ぎかもですが😢

2人目授かれたら嬉しいです😀授かりますように!と言ってもらえてなんだか嬉しい気持ちになりました❤️

• 1月13日