※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月くらいのお子さんで積み木遊びってどうやってさせるのですか?!娘にさせると掴んで食べてポイだと思うんですが🤣

9ヶ月くらいのお子さんで
積み木遊びってどうやってさせるのですか?!

娘にさせると掴んで食べてポイだと思うんですが🤣

コメント

ちか

わたしや夫が積み立てたのをひたすら娘が邪魔して倒すと言う遊びをよくやっています笑
娘は2、3段積み立てただけで、笑顔でつみきを倒しにきます笑

福福

うちの息子も積み木は掴んでポイですよ☺️💦それか私が積み上げた積み木を倒すのが面白いらしいです☺️私が積み上げ途中の積み木を必死で倒されまいと守ってるが息子からしたら面白いらしくムキになって倒そうとしてきます🤣

cana

目の前でどんどん積んでいくのを見せる感じです😄
一瞬で崩されますが、また積んでって。積み方もちゃんと見ているので、それを繰り返すうちに、いつの間にか積めるようになりますよー😄
うちも積んであるのを思いっきり倒して、かじってぽーーーーいって捨てられてました😆

はじめてのママリ

まだそういう時期ですよ!
1歳過ぎたあたりから積めるようになるといいなぁーって感じです☺

くにちゃん

積み上げる、というのはまだ出来ないですー😁
大人が積上げ物を上から摘んでか一気にガシャーンとして壊したり、両手に持ってカチカチ鳴らしたりです!