※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

わたしが持病で体調悪い時に遊び歩かれてたので子供見れる人もおらず実…

わたしが持病で体調悪い時に遊び歩かれてたので
子供見れる人もおらず実家に帰りました。

その間に元カノと不貞行為ありの
不倫をされました。
そして、相手の女を妊娠させました。

元カノは旦那が結婚して子供いることも
知っていながら、ずっと諦められなかったそうです。

旦那とは確かに喧嘩が多くなり
実家にわたしが帰ったので別居中、
離婚の話などは一切ありませんでしたが
それでも不倫女から慰謝料取れるのでしょうか?

弁護士に相談したところ、
離婚前提の別居でなければ慰謝料は取れると
言って頂けましたが、少々不安です。

また、不倫相手とはLINEでやり取りをし、
不貞行為も認め、慰謝料も支払うと言ったので
内容証明を送りましたが、

内容が事実と異なるため支払いしませんと
言われました。
何が違うのですか?と聞いても、
裁判でもなんでもしてください。
そしたらこちらが勝つのでわかりますよって
わけの分からないことを言われました笑

その後、不倫女のLINEは既読になりません。

確実に逃げられました。

弁護士費用を払って弁護士にお願いしたところで、
逃げられることってあるんでしょうか?
赤字にはなりたくないのでどうしようか
悩んでいます。

ちなみに旦那とは協議離婚します。
女の分の慰謝料も旦那からとは思っていません。

女からしっかり慰謝料取りたいのが事実ですが、
弁護士雇っても逃げられるのが悩ましいです。

コメント

なつ

相手女性の電話番号ってご存知ないのですか?弁護士さんならそこから開示請求出来ると思うんですが。

相手の女性はあなたがLINEで認めた以外に証拠がないと判断したのではないですか?
たとえLINEで不貞してましたと言っても、まままるさんが怖かったので認めてしまいました。と言い逃れできますし。
証拠があるなら勝てますよ。