※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが難しくて悩んでいます。

下の子添い乳でしか寝れなくなって
眠りも浅くなって睡眠不足😭😭😭

とりあえずミルクの量も増えてきたし、
寝る前ミルクだし、添い乳やめて
抱っこ授乳からの寝かしつけしようとしたら泣くわ泣くわ😭

上の子が甘えたくてふざけてきて、
それにはあ〜ってため息ついちゃった…
その時の上の子の顔が忘れられない😢
そのまま背を向けて指チュッチュして寝ちゃってた
ごめんね。

自分の小ささに悲しすぎてつぶやきました

コメント

しまじろう

明日起きたらいっぱい抱きしめてあげましょう❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😢そうします😢💓

    • 1月12日
あいうえお

うちもそういう態度取っちゃうことあります😭
中々余裕ないですよね、特に夜は💦

うちも睡眠退行始まってから添い乳ループにはまって、夜撃沈してます💦
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝顔を見ては反省しての繰り返しです😢

    今回初めて添い乳したんですけど、
    ちゃんと卒乳できるのかさえ不安です😭

    • 1月12日