※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

iPhoneからiPhoneに機種変更予定なのですが、事前にやっておくべきこと…

iPhoneからiPhoneに機種変更予定なのですが、事前にやっておくべきことってありますか?クイックスタートというのがあるらしく、それでデータ移行はできりという解釈でいいのでしょうか😅一応、写真はGoogleフォトに入れてあります。LINEの引き継ぎなどどうなるのでしょうか?5年ぶりの機種変更でドキドキしております😂

コメント

haa♥

私も4年振りに機種変しました!
クイックスタートでデータ移行しましたが全部移りました🙆‍♀️
LINEのトーク履歴が消えるのが嫌だったので念の為トークのバックアップは取りましたが復元しなくてもそのままトーク残っていたような🤔

ただ、LINEにアドレス登録とパスワード登録はしておかないとログイン出来ないのです!
ご存知だったらすみません💦

• ポテト

ポテト

ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月13日