※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の女の子を育てています。保育園でお昼寝セットを使おうか迷っています。上の子のお下がりは綺麗だけど新しいものを買った方がいいでしょうか?

1歳の女の子を育ててます。
4月から保育園でお昼寝セットは上の子のお下がり使おうかなと考えてますがトイストーリーです💦
4年前ぐらいのですがかなり綺麗です💦
でも女の子だから新しく買うべきでしょうか?😫

コメント

ちまこーい

女の子でもトイストーリー好きな子もいるので私なら気にせず使います😊
性別で、分けるとかはあまりなく、息子がピンクの水筒、娘はポケモンの弁当箱選んだら青色でした。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    まだ1歳ですし本人もわからないですよね💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

男女間のおさがり全然気にならないです!
本人が嫌がれば買い替えなど考えるかな…というくらいです😝

ちなみに、育休中保育士なんですが、男女問わず兄弟間のおさがりは普通なので記名さえあればそのまま使っていいと思います🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    まだ1歳で本人も分からないですよね💦
    4年前ですがまだ綺麗なのでもったいないなくて💦

• 1月15日

下の子はトイストーリー大好きで、初めて自分で選んだ水筒はトイストーリーでしたよ😁
トイストーリー使ってて、もう少し大きくなって娘さん本人が可愛いのがいいと言うようになったら、一緒に選んだりするといいと思います😁

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    トイストーリーのキャラクター可愛いですよね♡
    そのうち女の子向けにいくまでいろいろ使えそうですよね‼︎

• 1月15日