※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
子育て・グッズ

京都府南部でダイソーか3COINSの砂場セットを見かけた方、店舗を教えてください。

砂場セットを探しています。京都府南部地域で、ダイソーか3COINSの砂場遊びセットを見かけた方、いらっしゃいましたら、どこの店舗か教えていただきたいです。(画像は検索で出てきたものです)

コメント

はじめてのママリ🔰

これ我が家はブルー買いましたがピンクはなかったです💦すごく人気みたいですよね😅

• あなご

あなご

秋ごろ見かけて、まだ早いかなと思い買わずにいたら、いつのまにか売り場から消えてました💦買っておけばよかったです😭
    いつごろ購入されましたか?

• 1月12日
もち

めちゃくちゃ今さらでもう解決済かもしれませんが…💦
こんな感じの色合いの砂場セット、ラクセーヌというお店のダイソーで見かけましたよ🙌

• あなご

あなご

今日ラクセーヌ行って、無事に買えました💓
    本当にありがとうございます😊週末さっそくお砂場遊びしたいと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期だと思います!店頭に2つしかなったです😅人気なら再販ありそうですよね😊出会えるといいですね💗👍

• あなご

あなご

そうなんですね!再販に期待します💦ありがとうございました😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

宇治槇島にある
ベルファの中の100均に
あったと思いますが
少し前なので今はあるか
分からないです😣💦

• あなご

あなご

電話で問い合わせしてみたんですが、今は在庫なしとのことでした😭
    情報ありがとうございました😊

• 1月13日