※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

生理予定日4日過ぎてフライング検査。結果が蒸発線か不安。保険証なしで病院受診可能か心配。

生理予定日4日過ぎたのでフライングですが検査しました💦
ドゥーテストを使用し、1分後に見ると真っ白でした。
バタバタしていて10分後に確認したらこの状態でした!
蒸発線でしょうか?生理予定日4日後にしては薄い気もします…
息子の時はお腹の張りがすごかったのですが、今回生理前の症状も妊娠らしき症状もなんにもなく困惑です🥺

今保険の切り替え中で保険証が無いのですが、病院にかかっても大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がズレてた可能性もありますよ!また後日検査してみてもいいと思います!

  • なつみかん

    なつみかん

    なるほど!そうしてみようと思います💦

    • 1月12日
‪♡

フライングですし病院に行くのはまだ早いと思います😵

  • なつみかん

    なつみかん

    6週くらいを目指して行こうと思っています😌

    • 1月12日
  • ‪♡

    ‪♡

    そうなんですね!それまでにもう一度検査してみても良さそうですね(*^^*)

    • 1月12日
deleted user

陽性かなと思います✨
もう一週間後に確認してみてもいいと思います💡
一度10割負担で支払って後で払い戻しになると思います😄

  • なつみかん

    なつみかん

    そうですね💦もう数日経ってからもう一度してみようと思います😌
    教えていただきありがとうございます!

    • 1月12日
deleted user

私も生理予定日8日後に検査薬したらこれくらいの濃さでした!
何日か置いてやってみたらもう少し濃くなりましたよ🥺💗
まだ3回目はしてないのですがいまのところ出血とかもないです😊

  • なつみかん

    なつみかん

    そうなんですね!数日後にもう一度やってみようと思います😊

    • 1月12日
なつみかん

今朝出血してしまって…
ダメだったみたいです😢
みなさんコメントありがとうございました💦