※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

1人のまま友がいつもキラキラして見えます。細くて同じ洋服だけど髪の毛…

1人のまま友がいつもキラキラして見えます。
細くて同じ洋服だけど髪の毛とかアレンジしてて
同じ洋服に見えなくて🥺美意識も高くて。。。

周りも憧れてる感じなんですが
どうしたらそうキラキラした感じになれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれ思います。
公園とか言ってキラキラしてるままとか見ると何してるのかな?とか色々聞きたくなります!

はじめてのママリ🔰

たぶん美容系YouTube見まくってると思います!
着こなしやヘアアレンジ、メイクで同じ人でもめっちゃ変わります!
ヘアもヘアアレンジしやすいカットがあるので、同じ事してもいきなりは同じようにはならなくて、美容室でカットする際細かく指定して足りないところ伸ばしたりたり徐々に再現度高くなっていきます!

ぴよこ

自己管理がちゃんとできてる人だな、て思います!
どこかで子育てを理由に「まぁいっか」「時間ないし」「すぐ汚れるし」と言って気合を入れていないことが増えたな、と子供を産んでから思いました💦
公園や保育園の送り迎えなど、ちょっとだけだし…とか、公園行ったら汚れるかもだし…みたいな💦
その辺を手を抜かず、それぞれの場面できちんとできてる、ちゃんとした人だなぁと😊
なので、そういう自分への妥協?言い訳?を辞めたらできるんじゃないかな?と思いますが…私にはできません🤣

りん

単純におしゃれが好きだから妥協しないんだと思いますよ😁好きだから自分に似合う物もちゃんと研究してよく理解してるから、より素敵に見えるんだと思います!