※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

今日はお腹張りやすくて旦那に買い物頼みました🛒ホットプレートで焼き肉…

今日はお腹張りやすくて旦那に買い物頼みました🛒
ホットプレートで焼き肉にしようと言ってお肉買ってきてもらいました🐷
国産の量少ない高いお肉買ってきました🙍
6,000円も使ってきました🙍
安いやつあったよね?って聞いたら、アメリカ産とかカナダ産って書いてあったからやめたって…🙍
いつもうちで食べてる肉それだけど…🙍

ため息しかでない笑
仕方ないから今日は国産の高いお肉を堪能します笑

コメント

みーちゃん🔰

え!めっちゃ素敵な旦那さん!!!!
贅沢しちゃいましょう!!!

  • シンママ

    シンママ

    旦那のおごりなら喜んで食べますが😂笑
    普通に食費から出したので痛い出費です~😆笑

    • 1月12日
       チョッピー

笑~。
ウチの父も母にシーフードカレー作ってあげると料理番組見ていて買ってきたのは刺身のホタテやアワビやサーモン、ボタンエビでした。。
一食どんだけヾ(≧∇≦)やねんって。
単純計算して、月額で稼いでもらってください(´▽`)ノ

  • シンママ

    シンママ

    いやほんと一食6,000円って😂笑
    旦那の買い物恐ろしいです笑

    うまい肉食べて仕事頑張ってもらわないと🙍笑

    • 1月12日
そん

無知って時に素晴らしい‼️‼️笑
私もシレッと国産しか知らないからこれしか買えなかった😭って高級お肉買って帰ろうかな…笑

どんな反応するんだろう旦那よ、、笑

  • シンママ

    シンママ

    いやほんとびっくりしました😂笑

    痛い出費です💸笑

    • 1月12日
  • そん

    そん

    鶏肉と豚だけは国産ですが、そもそも牛は高くて買えないので羨ましいです🍀笑笑

    • 1月12日
  • シンママ

    シンママ

    国産牛肉なんて贅沢ですよね笑
    私は絶対買いません😂笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちは国産しか食べません😂
良く育つためにたくさん薬を使ってるみたいで、味も脂っこくて食べられません🥺

なので、気の利いた旦那さんだなと思いました!外で食べるよりも格安ですよ!

  • シンママ

    シンママ

    確かに外で食べるよりは安上がりですね😂

    • 1月12日