※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
その他の疑問

猫が妊娠してた場合お腹触って分かりますか?10月の下旬に避妊手術をして…

猫が妊娠してた場合
お腹触って分かりますか??

10月の下旬に避妊手術をしてない
飼い猫がわたしの不注意で脱走してしまい
探してたんですが見つからなくて諦めかけていたところ
12月24日に自分で帰ってきました!
病院に行ったら健康状態も悪くないとのことで
安心してたんですが、
最近お腹が膨らんでる気がして
前や後ろから見るとお腹の部分だけ横に出てます!
触ってみると硬く張ってる感じです。
食欲も旺盛で前よりもよく食べてます。
うんちもよく出すので便秘でも無さそうです。

都合上来週しか病院に行けません😞

どなたか詳しい方いませんか??

コメント

deleted user

乳首の周りの毛は抜けて乳首が目立ってますか?
ヘソ天を嫌がったりはどうです🤔?

  • うかたん

    うかたん

    毛は若干抜けて乳首が見えます!
    色は白→最近はほんのりピンクになってます!
    持ち上げたり
    自分でやる分にはいいのか
    誰かに仰向けにされるのを嫌がります。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、怪しいですね🤔
    乳首大きくなってたりします?
    そうなら妊娠の可能性がありそうですね💦

    • 1月12日
  • うかたん

    うかたん

    一回り大きくなってて
    若干長くなってる感じがします(笑)

    • 1月12日