※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊活

産み分けについて、逆の方法で女の子を授かった方の体験を知りたいです。排卵日に関係があるのか興味があります。

産み分けについてです(^^)

女の子がほしい場合、“排卵2日前、浅めに、あっさりと、薄めたものを…”と聞きますが、全く逆な感じで女の子を授かった方はおられませんか?
“久々の仲良しで、しっかりと仲良ししたけど、それがちょうど排卵日だった!けど、女の子だった☆”という方がおられたらお話を聞きたいです(*´∇`*)

コメント

(°▽°)

久々ではないんですが、排卵検査薬で陽性が出たときの仲良しで妊娠しました。
友人からは、検査薬での妊娠って男の子が多いと聞きましたが、女の子でした。
次の妊娠は排卵日が後にずれていたようで、久々の仲良しでしたが女の子の妊娠でした。
夫の家系は男が多く、私の家系は女が多いので、家系なのかなとか思っていました(;^_^A

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね(^^)
    やっぱり家系もありそうですよね!!
    私は女の子を希望しているのですが、旦那さんの家系は恐ろしいくらい男家系なんです(^o^;)

• 8月8日
紅芋ミルク

1人目の時そうでした(*^o^*)

排卵日当日、深めに、セックスも精子も濃厚でしたよ!笑
私もこれ男の子できそー❤️
って思ってたらまさかの女の子だったので
私も旦那もビックリでした!笑

• (*^^*)

(*^^*)

そういうこともあるんですね☆★ 私は女の子を希望していて、毎月排卵検査薬と基礎体温を使いながら計算して妊活をしてきたんです*
    今回、排卵検査薬を使い始めるのが遅かったせいか、最初から濃い目でだんだん薄くなっていくので、もしやもう陽性は過ぎてた?!という状況でして…!Σ(×_×;)!
    妊娠している気配はないのですが、もししていたとしたら間違いなく男の子だなぁと複雑な気持ちなんです(-_-;)

• 8月8日
ゆかゆz

排卵日に久しぶりにしたらそれがヒットして授かりました(^_^;)
性別がわからない時は男の子並みに暴れまくってましたね(^_^;)
後期に女の子ってわかりました(^O^)/

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね(^^)
    精子の濃度はあまり関係ないんですかね?!
    産み分けといっても、確実にできるものではないというのはよくよくわかっているのですが、やっぱり性別って大事だなぁと思うので、つい色々調べちゃいます(^-^;

• 8月8日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

久しぶりで新鮮な精子じゃ無く、寿命が長い女の子が生き残ったのかなーっと(^^)
    男の子と女の子どちらが欲しいのですか?(^^)

• 8月8日
  • (*^^*)

(*^^*)

なるほど~(°▽°)そういう考え方もありますよね♪
    女の子を希望しています☆★
    でも女の子の方が難しいって聞きますよね(>_<)

• 8月8日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

うちは、(ー ー;)
    ご結婚されてる3人の義理兄さん達が最初の子が女の子なので(ー ー;)
    家系もありますが、久しぶりとか、やり過ぎたりとかだと
    女の子出来るって聞きますね(^^)
    あとご主人が疲れ過ぎてる時は男の子が出来やすいって聞いたことあります(^^)
    本能が男の子孫残さないとってなるみたいで( ´ ▽ ` )ノ

• 8月8日
  • (*^^*)

(*^^*)

いろんな話がありますよね♪
    全部取り入れてみようと思ってます!笑
    でもそうなると、何となく業務的な子作りになってしまう感じがして、なんかそれはそれで微妙なんですけどね(。_。)

• 8月8日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

妊活は、やっぱり義務的になってしまいますね(ー ー;)
    子供は授かり物ですし( ´ ▽ ` )ノ
    産み分けは、なんと無く頭に入れといて仲良しをエンジョイするのもありだと思いますよ(^O^)/

• 8月8日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうですよね(^o^)v
    私もその考えは大事にしたいと思ってるので、義務的業務的にならないようにしたいです(^-^)
    どんなに言われた通りにしても、望んでる性別になるとは
    限らないですしね★

• 8月8日