※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

100日の女の子の写真で髪をどう整えるか相談したいです。髪が伸びていて爆発しているので、アドバイスをお願いします。写真屋さんで髪につけるものは貸してもらえるでしょうか?

生まれた時から髪ふさふさの女の子ママさんにお聞きしたいんですが、100日の写真は髪になにかつけたりアレンジしましたか?

昨日で100日の女の子、髪ふっさふさです!
日常でもピンでとめようとしたことがあるんですが、毛が柔らかすぎてすぐ取れてしまい断念しました😅
今縦に縦に髪が伸びていて爆発してる感じなので、100日の写真をとるときくらいは整えられたらと思ってるんですが、ふさふさ女の子がいる方、どうされましたか?

赤ちゃんらしくて可愛いんですが、女の子なのでおしゃれさせてあげたい気持ちもあり…スタジオアリスなどの写真屋さんで髪につけるものも貸してもらえるんでしょうか?
上に男の子しかいないので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは100日にはちょんまげに結んでそれを1に見立てて横に0ふたつ折り紙で作って並べて写真撮りました🤣

• しっぽ

しっぽ

それも可愛いですね😍
    うちもどんどん髪が縦に伸びてきてて🤣
    長男もふさふさで縦に伸びてたんですが、それよりも更にふさふさでどうしたもんかと思ってます!笑

• 1月12日
ままり

ふっさふさでした。
写真屋さんで借りた帽子も入らず無理に被せたら撮影中に取れて笑ってしまいました。

もうこうゆう時期で今しかなくて可愛いってことにしてそのままで写真撮りました。

• しっぽ

しっぽ

それは想像しただけで可愛くてニヤケますね😍
    うちもふっさふさで、しかもこの時期ならではの縦に伸びる感じで、どこまで縦に伸びれるんだろう?と気になるくらいです🤣🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

アリスでは2歳ならしかヘアセットないので、ドレスによってヘアバンドみたいなのがついてるのはつけますが、髪の毛多い子用というよりは、少ない子が目立たないようにする感じがします

• しっぽ

しっぽ

今ちょうどネットで衣装見ていたらヘアバンド付属のやつもありました!
    確かに髪の少ない子がモデルやってるものが多かったです🤣🤣

• 1月12日