※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
お出かけ

愛知県に住んでいます!市内から離れた場所です!みなさん自粛どれぐらい…

愛知県に住んでいます!
市内から離れた場所です!!
みなさん自粛どれぐらいされてますか??😅
児童館に連れてってあげたいんですが.....
やめた方がいいですよね😔
正直、1LDKの小さい部屋なので
家のおもちゃも飽きてるし外も寒すぎるしで
どう毎日体動かしてあげるか悩んでます😞
不要不急は児童館も、もちろん入りますよね
回りみると結構電車乗ってどっか行ったり
親戚大勢で集まったりしている人がいるので
気持ち的に緩くなってしまいます。すみません
皆さんどう1日過ごされてますか??

コメント

ままりちゃん

私も愛知で市内から離れてるけど、全然普通に児童館や支援センター連れてってます!意外とどこもたくさん来てます。
お昼の暖かい時間に散歩連れてったりもしてます🙆‍♀️

連れて行ってないです…

あや

市内ではないですが、愛知県です!
外は寒いので行くなら支援センターなどの屋内になってしまいます🤔
人数制限や1時間に1回消毒してもらってるので、そこまで気にするほどでもないかと思っています😅

愛知県で市内から離れた場所に住んでます😊
1日家だと子供が無理なので支援センター連れてってます💦
外は寒くて公園は無理なので😭
支援センターもそんなに混んでなくて先生も消毒液などもって消毒してくれてるしいいかなと思ってしまいます!

愛知県の名古屋市外に住んでます!
住んでる市では毎日10人いかないくらい感染者がでているようです。

冬に入ってコロナが増え始めてからはうちは支援センター行っていません😔それまでは毎日行っていたので自宅で過ごすのがほんと辛いです😭それでも今はやはりやめようって思います。コロナもたかが風邪ではありますけど、不透明なところが多すぎて😔

うちの子はわんぱくなので1日家はなかなか厳しいので、寒空の中防寒対策してお散歩行ってます😅
あとはドライブしたり、車や電車が好きなので線路沿いに車止めて電車見たりして過ごしています。もう数ヶ月支援センターは利用していないのでほんとマンネリな日々です😭💦
コロナさえなければ連れて行ってあげたいところ、体験させてあげたいこともいっぱいあるのに😔