※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちmama
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。旦那の会社はしょっちゅう飲み会があります。…

昨日旦那と喧嘩しました。

旦那の会社はしょっちゅう飲み会があります。
飲み会=二次会はキャバクラかスナックです。
帰ってくるのはいつも2:00〜3:00です。

これで前に一回言い合いになり、私はいくら会社でって言ってもキャバクラやスナックに行くのが嫌だと言いました。
でも旦那は断れないし、飲み会は仕事だと思ってる。俺の仕事はコミニュケーションが大切だから飲み会がしょっちゅうあるのは仕方ない。本当になにもないから。俺の隣には女の子つかないし、先輩達の方にしか女の子はいかない。俺はただいるだけみたいなもんだよ。
と言っていて、本当は嫌だけど、仕方ないので行くのを許しました。

それで昨日、旦那は休みで昼間一緒に仲良く写真撮りあったりしてたんですが、旦那はよく私のカメラロール見せてって言ってみます。これはチェックとかではなく、ただ私がよく子供や旦那の事を撮ってるのでそれが見たいから言ってるだけです。
で、昨日私も旦那のカメラロールみたい!って言って見せてもらいました!これも、何か怪しいのを見つけるためではなく、ただたんに旦那が普段私達の事を撮ってる写真が見たかったから言っただけです。

そしたら、7月30日に会社の飲み会があったんですが、その日の写真に女の人とsnowってゆーアプリで自撮りしてるのが2枚ありました。
これを何かきくと、いや覚えてないから!の一点張り。
ぢゃ消せばいいぢゃん。なんもないから。と
もっとさかのぼってみると、他の日に会社の飲み会言った時も女の人と自撮りしてるのがありました。

私はもともとキャバクラ自体行くのが嫌なのに会社で、ってゆーから仕方なく行かせてるのに、自撮りする必要ありますか?
旦那は写真撮ったぐらいでそんな怒ると思わなかった。消すの忘れてた。とか言っています。
挙げ句の果てには俺覚えてないから悪くないとか言っています。

そんぐらいの事ですか?私にとってはすごく嫌な事なんですが、私が小さいのでしょうか?

別に浮気をしたとかではないですがそーゆー店で、楽しそうに自撮りしてるのが許せないです。
飲み会は仕事の一貫って言っていたのに、キャバ嬢と写真を撮る必要はありますか?
俺の隣にはこないよと言っていたのに隣に座ってるし、あの楽しそうに2人並んでる姿を想像するだけで今でもイライラします。

旦那は細かすぎ!と言ってきますが、私細かすぎですか?

コメント

ゆう

全然そんなことないですよ😓
私なんか居酒屋で知り合った女の人とLINE交換してて勝手にブロック削除、ケータイぶん投げてやりました。笑
後から聞いたら引っ越す前に通ってた小学校の同級生だったらしいのですが
お互い知らないみたいで余計腹が立ちました〜😓

飲み屋やキャバなんか行ったら命ないよと私や私の家族から脅されてるのでないと思いますが
仕事の付き合いだからこそ断る勇気もあるべきだと私は思ってしまいます(T_T)
男の人の飲みの付き合い方って本当面倒くさくて理解しがたいですよね。。

私はそういうところに行くなら
私も男友達と遊んでくるからと言ってます笑
旦那は女友達と2人で飲み行くのですが
私は遊ぶの禁止なので。。

カメラロールにツーショットなんかあったら私、発狂してケータイ壊すかもしれません。。(T_T)

• きちmama

きちmama

ほんと男の人の付き合いって理解できないです。なんで子供や奥さんがいるのに行くんですかね。

私の旦那は強がりなので男友達と遊んでくるって言っても別にいーよ、行ってくれば!とか言ってきて、それもそれでむかつきます。
    ほんとに行ったら怒るんだろうけど、、、

• 8月8日
  • ゆう

ゆう

普通だったらというか私が男だったら
    子供と嫁に金遣いたいからごめん🙏
    と言って断って即行帰りますけどね〜。。笑
    もちろん毎回断ると付き合い悪いな〜あいつ
    なんて言われちゃうだろうから
    絶対行くな!とは言いませんが
    たまには帰ってきて欲しいですよね。。

わ、そうなんですね😳同じです笑
    本当仲良かった子が居て
    普通に間に受けて喜んで連絡したら怒られました😓
    だったらお前も行くなよ!って感じですよね。。

• 8月8日
ゆうかりん

え、嘘ついてたくせに逆ギレなんて許せません!!
行かれるのも嫌だって伝えてあるのに
自撮りして楽しんでるじゃん!って感じですよね!
うちも元々スナック大好きで友達とよく行ってましたが
スナックの子と頭おかしい内容のラインしてて
ブチ切れてからは滅多にいきません😂笑
男ってほんと勝手ですよね!
きちmamaさんはおかしくないです!
旦那さんがおかしい!!笑

• きちmama

きちmama

そう、それです。
    嫌なのわかってて、自撮りするって嫌がらせかよって思います。
    飲み会は仕事みたいなもんとか言って楽しんでるのがむかつきます。

• 8月8日
雄太ママ

細かくないですよ( ^-^)でも、キャバ嬢も仕事だし、なんならプロですもんね(^-^;)
あたしなら、「相手も仕事だから仕方なく撮ってもらったの?」って逆にバカにするような言い方しちゃいそうです( ̄△ ̄)
こっちは家事に育児に大変なのに、仕事でキャバやスナックは行っても、写真とかは無しですね(´;ω;`)

• きちmama

きちmama

その逆にバカにするような言い方、できないんです〜。
    それよりも怒りの方が先走って。
    私ももっと冷静にそーゆー事言えればいいんですが。

• 8月8日
mani

全然細かくないです‼︎‼︎

私は、会社の飲みではないですが旦那が前の職場の飲み会に行って女とベッタリくっついて撮っている写メを見つけて大喧嘩。笑

本人は、言い訳を一生懸命してましたが全く信用しませんでしたよ。
結局許しましたが、一生忘れません♡

仕事の付き合いのキャバクラやスナックは、取引先の会社との接待に使ったり上司と仕事の話をするために行くことを仕事の付き合いとゆうのであって遊び目的で行っているのであれば、それはただの飲み会ですよね。笑

仕事の付き合いと言っているのは、言い訳にしか聞こえないような

きちmamaさんは細かくはないと思いますよ‼︎
きっとそれが普通です(^-^)/

• きちmama

きちmama

ですよね。
    仕事の付き合いって言い訳にしかならないです!
    もはや、なんでも仕事でって言えば許される感がむかつきます!
    私も一生許さないですね♡

• 8月8日
tokotoko

キャバクラ行かないとコミュニケーションとれない仕事って何?って思います笑
職場の皆さん、仕事って口実にして行きたいだけでしょ?笑
本当に仕事で必要なら、その場に女性職員いても連れていくんですかね?笑
うちの夫二次会がキャバクラになったら、終わるまでコンビニで時間潰すか、帰ってきますよ。
ツーショット写真撮るのも仕事なんですかー?仕事で飲みに行ってるのに、記憶失うほど飲むんですか?と聴いてみたいです笑

• きちmama

きちmama

この言葉をそのまま旦那に言いたいです。
    もはや、会社の人に言ってやりたいです。

旦那さん、すごいですね!
    私の旦那もそーゆーふうになってほしいです。

• 8月8日
KAORImama

うちなら死刑ですねw

私も飲むのが好きだったのど、水商売経験があるのでお互いの気持ちがわかるかな〜。
でも、そんな写真あったら飲み会はしばらく自粛させますね。

うちの場合は、キレないで冷静に伝えます。なんだろーねー、これ。ってな感じで。
後から聞いたら、怒鳴られるより恐怖を感じたと言っていましたよw

• きちmama

きちmama

冷静に伝えるの、私もそうできるといいんですが、どうしても怒り口調になってしまって、、、。
    冷静に言えるように頑張ってみます。

• 8月8日
あい

嫌ですね!辛いです(。•́•̀。)💦
読んでて私まで辛くなりました。
しかも覚えてないから悪くないって逆ギレ...子供か(笑)
家族の為に仕事を頑張ってくれているのは分かります。
でも仕事はそもそもお金を稼ぐため生活する為にするものです。結婚してなくても仕事しないとご飯食べれませんからね
なのにその仕事が私生活に支障をきたすのは私はおかしいと思います
病気になってこのままじゃ死んでしまうと言われたら大体の人はお酒をやめるでしょう
それと同じ様にこのままだと今の生活がなくなると思って考えて欲しいですね。
付き合いなど分かってあげないかんのも分かりますがなら逆に旦那さんにも分かってもらいたいですね!!

• きちmama

きちmama

覚えてないから悪くないっておかしいですよね!
    わかってもらいたいです!

• 8月8日
ゆう

うちもキャバクラ禁止してます(^^)
そんな私が昔キャバクラで働いていました!
仕方なく来たって言ってるお客さんも、結局楽しそうに飲んで帰っていきますよ〜!
奥さんが厳しい家庭なほど旦那さんはハメを外したがります(^^;;
それに本当に嫌なら行きませんし、写真を撮るなんてありえません。
写真を撮るのも付き合いなら、それはキャバ嬢との付き合いです(笑)

きちmamaさんは旦那さんが大好きだからこそキャバ嬢ですら近寄って欲しくないんですよね!私も旦那が大好きなので同じです!

旦那さんは逆にきちmamaさんがホスト行って楽しそうに写真撮ったりしても何も言いませんかね?
きちmamaさんは細かくなんてなくて、ただ気持ちに正直な可愛い人だと思いますよ(^^)
そんな可愛い奥さん持って気付けないなんて旦那さんもったいないですね〜!(^^)

• きちmama

きちmama

そう言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます!

私はキャバクラ関係の事は何もわからないので、r5mamaさんの話を聞いてなんかもっと行ってほしくなくなりました!笑
    私がホスト行ったらきっと怒りますよ!

• 8月8日
那月☆

元キャバ嬢です。

まず、キャバクラいったら女の子が席につかないわけがありません。嫁いても鼻の下のびてる男が9割です。

なので私も旦那はキャバクラ禁止です。
行ったらそこで首つれって言ってます(笑)
店に嫌がらせ電話かけて出禁にさせるとかも言ってます(笑)

私が仕事の付き合いでホスト行ってもあんた文句言えないね(笑)
て言ったら絶対行かないから行かないで(´;ω;`)

と言われたので、今は安心です。

妻子持ちのキャバクラは(・д・)チッてなります。

キャバ嬢からしたらただの客なんですが、お客さんからしたら色恋の区別つかずの人もいらっしゃいますし。

私自身旦那とキャバでの出会いだったので、尚キャバ行かれるのが嫌です。

• きちmama

きちmama

男ってなんでそうなんですかね、笑
    妻子持ちで何でそーゆーとこ行くのか理解できないです。

店に嫌がらせ電話かけて出禁はおもしろいです、笑
    私もそう言ってみようかと思いました!

• 8月8日
かしこ17

男って…みんなそうですよね…
わかります!!その気持ち!!
うちもそりゃ飲み会が多いのでネ…や。わかるけど。仕事で飲みに行くとか、接待とかわかるけど。あたしも働いてる時はお客さんととか仕事で飲みに行くことはあったけど。でもねー仕事だから~とかさー。その一言で済むと思ってんじゃねーよ!!て思います(笑)キャバ行くのも夜中まで飲むのも付き合いだから~とか言いながら楽しんでんだろ!!って思います。楽しんでるくせにいちいち仕事だから~とかあたかも自分は仕事と正当化するのがチョー腹立つんですよね。こっちは子育てしてもうすぐ出産控えてるのに…(-""-;)えぇそれならわたくしも産休明けには同じよーにするので子供たちをよろしくね!!と思ってしまいます(笑)や。実際、産休明けには絶対同じことを仕返してやろうと今から企んでおります!!(笑)

• きちmama

きちmama

ほんと、何もわかってないですよね!
    同じ事されたらまぢでどーすんだって感じです!
    それも1日だけぢゃなくて、何ヶ月かやってやりたいですw
    仕事って言えばいいと思ってるのがむかつきます!
    出産控えてるのにこれされたら私ももっと怒ります!

• 8月8日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

元働いてましたが

隣に女の子がつかないのはありえません、
女の子もつかないとお金もらえないので∑(゚Д゚)
付き合いできてる人もそのまま場内指名する人多いです。
旦那さんは大嘘つきですね!!

私は嫉妬深いので
旦那はキャバやスナック禁止です!
飲み止まりにしてもらってます!

行ったら私もホストいきますって言ってます!
初回だけなら1000円で済むので
キャバより1/10ですみます笑

• きちmama

きちmama

そーなんですね。
    私はキャバクラのことよくわからないのですが、嘘をついているのであればほんとに許せません。
    今度同じ事されたら私もホスト行くって言います。

• 8月8日
mmm

その場のノリとキャバ嬢も仕事とわかってやってくれてるので撮る必要ないです。
ヘラヘラしてるのは男だけ。しかもそこを突くと大抵逆ギレ(笑)それがムカつくんですよね。

キャバクラ行く人は飲みに行くのに男だらけだと暑苦しいから喋る都合の良い女マネキンが欲しいだけです。
はるか昔、私もそうでした。

やっぱり逆に旦那に行かれたら正直嫌です。どんな場所か知っているだけに余計に…
結局楽しんでる方が多いので…
女性のホストの付き合いも行っていい事になりますよね〜。行ってもいいけど私も行くけどいい?キャバクラと一緒で嘘でも可愛いっておだててくれるしまぁ楽しいよね!と思ってしまう(笑)

キャバクラ行って付き合いはよくなるけど尻に敷かれてる部下はその上司から離れられないし、良い様に使われて能力を買ってくれない事が多いですよ。自分の事をあげてくれるのでお気に入りにはお気に入りなので部下は部下なりに上司を上手く使えばいいのに…と遠目で見て思っていました(笑)