※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

幼稚園ママの時短パートについて、急な呼び出しや体調不良、行事など融通が利く仕事を探しています。子供との両立ができる方からのおすすめを教えてください。

幼稚園ママで時短パートについて

園から急な呼び出しや体調不良、行事や長期休みなど伝えた状態で受かったパートってありますか?

求人を見て時間的にコンビニ、飲食店、コールセンター、ポスター張り、派遣工場などの仕事を視野に入れてますが一歩が出ません😂

子供の事も融通がきいて時短パートで働いてる方、おすすめなど教えて下さると助かります😊

コメント

ぶぶこ

妊娠前に時短パートで働いていました!
結局急な呼び出しに対応してくれるかどうかは、職種というより職場や責任者によるかなあと思います💦
あとはシフト形態ですよね。
固定シフトより自由シフトだと行事の休みも取りやすいですし、おすすめです!

わたしはゲームセンターで9:30-13:30の勤務でした。
面接時にも急な呼び出しがあるかもしれないと伝えた上での採用でした。
一度子どもの病気でお休みをしたことがありましたが、快諾してくださりとても助かりました。

従業員の人数が少なく職場の雰囲気もよかったですし、お正月やお盆など人員不足の時期に入ったりしてバランスをとってましたよ〜!